空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 北品川の重量制限

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/15(Sun)

北品川の重量制限

こんばんは。空也です。
今日は、試験も終わったので、少し散策をしてまいりました。
京浜急行の北品川駅から徒歩数分の場所で、
都心のど真ん中ではあまり見かけないと思われる
道路標識を撮影してきました。

品川の重量制限の夕暮れ

いい感じですよね、夕暮れで雰囲気も出ていて。
自分は探しても重量制限はなかなか見つけられなくて、
以前平和島で20tの激重さんを自動車内から撮影するまでは
1枚も写真を撮ったことがなかったです。
今回、重量制限の標識を間近で撮影したのは初めてなのです。
家の比較的近くにあるとは思ってもみませんでした。
この辺りはあまり行かないもので。
皆さんも、家の近くの、あまり行かない場所を
もう一度探索してみてはどうでしょう?
意外な標識と出会えるかもしれませんよ?
では。ノシ

コミュニティ : こんなん見つけました! - カテゴリ : 車・バイク

登録タグ : 道路標識 重量制限 北品川 品川 京浜急行 品川区 港区 標識 夕暮れ 写真

21:40  |  道路標識  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●空也

>>高梨さん
この記事を書いたのは
バトンを見る前ですよ??
バトンは明日の朝にやります。
(この記事をトップに置いておきたいので)
空也 | 2009.03.15(日) 22:43 | URL | EDIT

こんなことする暇あるなら地雷バトンやれゴルァ
高梨 | 2009.03.15(日) 22:17 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |