空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号 検索ワードランキング 3月中間発表

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/15(Sun)

びっくり国道09号 検索ワードランキング 3月中間発表

昨日でめでたく試験も終わり、もう15日、
3月ももう半ばまで過ぎてまいりました。
というわけで、恒例の検索ワードランキングの中間発表です!
しかし、今回はちょっと検索ワードの量と内容が
恐ろしいことになってそうです…。
ですが、包み隠さず全部書きますよ!
書いてはいけない記事を描いた結果、
平穏だったブログに何が起こったのか、その真実を!


1 チルノに性的なイタズラをしてみた 105 12.4%
2 i wanna be the guy 攻略 85 10.1%
3 性的なイタズラをしてみた 66 7.8%
4 霊夢に性的なイタズラをしてみた 40 4.7%
5 【修正版】 チルノに性的なイタズラをしてみた 32 3.8%
6 魔理沙に性的なイタズラをしてみた 21 2.5%
7 I wanna be the guy 攻略 16 1.9%
8 I Wanna Be The Guy 攻略 12 1.4%
9 性的ないたずらをしてみた 11 1.3%
10 i wana be the guy 攻略 10 1.2%
11 i wanna be the guy 攻略 10 1.2%
12 空耳アワード2009 10 1.2%

3月12日に、釣り動画に関する記事を書いた結果、
これほどの検索回数を記録しました。
なんというか、ただひたすら凄いって感じですね。
現在、該当記事は諸事情で非表示にしてありますが、
それでもこの系統のワードで検索してやってくる方がまだいるようです。
こういう内容だと、みんな検索したくなるんですねえ。

2位は、堂々のワナビーこと、I wanna be the guyの攻略!
これは、我がブログが誇る唯一のまともな定期的な記事ですので、
ワナビー系の検索ワードで多く検索されているのは、
嬉しいことであります。
試験中はゲームは自重していたため、更新できませんでしたが、
今後はまた精力的に更新していきますよ!

3・4・5・6・9位は、1位と同内容、
7・8・10・11位は、2位のI wanna be the guyと同内容です。
12位は、空耳アワード2009でした。
空耳アワードの放送日、気になりますよねー。
色々な噂が多々されましたが、結局のところ、放送日は、
4月3日・10日
のようです。テレビガイドの情報だそうです。
今年度は比較的空耳が豊作な年だったので、期待できそうですね。

13位以降は、気になったワードをピックアップしていきます。

15 お空に性的なイタズラをしてみた 8 0.9%
→お空はかわいいですからね、釣られるのもよく分かります。

17 みんなのうた 翼が今 8 0.9%
→以前として人気ですね。もう一度自分がアップした動画を貼っておきます。



23 お空に性的な 5 0.6%
→お空はかわいいですからね、釣られるのも(ry

26 空耳アワー 削除 5 0.6%
→YouTubeでは、空耳アワーは削除されるようになってしまいました。
 以降は、週刊ソラミミストで見るしかないようですね。
 残念ながら、関西の方なので、東京とは3週分差が開いています。(2009年3月現在)

27 性的なイタズラをしてみたシリーズ 5 0.6%
→シリーズ化しているっていうのがおかしいですよね。そろそろやめようよ…。

31 お空に性的なイタズラ 4 0.5%
→お空はかわいいですから(ry

34 空耳アワード 2009 4 0.5%
→放送日は先程記した通りです。

36 _04A_A7A_000_027_684_06A_000_0D6_0ED_0B0 3 0.4%
→なんだこりゃ?こんなこと今まで書いた覚えはないんですが…。

37 i wanna be the guy 攻略 wiki 3 0.4%
→I wanna be the guyのwikiも宜しくお願いします!

46 性的なイタズラ 釣り 3 0.4%
→そうです、これらのシリーズは釣り動画です。騙されないように!

55 i wanna be the guy 攻略 リンク 2 0.2%
→リンクって結構難しいですよね。殴ってくるタイミングが掴み辛いです。

64 チルノに性的なイタズラをしてみた 画像 2 0.2%
→元画像を探してるんですね、わかります。

68 ニコニコ 性的なイタズラ 解析 2 0.2%
→解析をしてほしいんですか、そうですか。
 東方で釣り動画を作れば釣れるということが分かったので、
 釣って自分の東方とは関係のない動画を見てほしかったか、
 東方キャラの認知度を高めたかったかじゃないでしょうか。
 ちなみに自分がお空の釣り動画を作った理由は当然後者です。

73 国道 キロポスト 2 0.2%
→今日も早速日本で二番目に短い国道130号の
 起点のキロポストについて記事を書きましたよ!

81 鬲皮炊豐吶↓諤ァ逧�↑繧、繧ソ繧コ繝ゥ繧偵@縺ヲ縺ソ縺溘% 2 0.2%
→( ゚д゚)ポカーン …なんぞこれ。

82 さだまさし 2 0.2%
→密かにさだまさしさんのファンだったりします。
 夜中にやってるアレ、いつも楽しみに見てますよ。

90 I WANNA BE THE GUY 弾数 1 0.1%
→一度に撃てる弾の数ですね。これには色々な説があります。
 リンゴの園を左に行った、偽GAME OVER画面で取れるアイテムを取ると、
 3発が4発になるとかいう話を聞いたこともありますが、
 弾の数は変わらないとも聞いているので、基本的には3発しか撃てないようです。

94 I Wanna Be The Guy 攻略 タイソン 1 0.1%
→タイソンさんの倒し方は、結構詳しく書きましたよ。
 攻略wikiも是非ご参照ください。

98 I Wanna be the guy AA 1 0.1%
→AAだって?これはレベルの高い質問ですね。
 ワナビーのAAなんて、今まで見たことないですけど…。
 こんな感じですかね。 -(> ) ≡3

102 I wanna be the guy ジャンプできない 1 0.1%
→あらあら。かわいそうに。これは重傷ですね。
 File→Controlsから、キーボードでの操作方法を変えてみてはどうでしょう?
 初期設定のShiftキーのままだと、固定キー機能とかいう
 厄介な機能が自然に作動したりすることもありますからね。

118 _027_684_06A_0A4_0BF_0BA_0E9_092_057_066_07F_05F_0B7_0EA_0FC_0BA 1 0.1%
→だからこれはなんなんだとww

120 fmv nf70 1 0.1%
→そうです、おっしゃる通り、自分の使っている、
 2月に買ったばかりのPCはFMVのNF70です。

122 i wana be the guy 攻 略 1 0.1%
→ワナのスペリングを間違えてますよ。正しくはwannaです。
 wana…ワナ…罠!?

128 i wanna be the guy 月 1 0.1%
→月「計画通り」 この月は本当に予想つきませんよねえww

138 iwanna be guy 攻略 最後 セーブ 1 0.1%
→EVILのことですか?わかりません。
 詳細を書くとかなり重大なネタバレになるのであまり多くは語れません。

141 kokudou.com 1 0.1%
→データ量が半端ない国道の総括サイトですね。
 KOKUDOU.COM

150 【東方】「チルノのパーフェクトさんすう教室」を% 1 0.1%
→珍しくまともな動画のタイトルで検索がきてますね。
 まらしぃさんの神演奏です、これは必見。

151 【東方】サトリンに動画をつけてみた【ウ% 1 0.1%
→これも素晴らしい動画ですね。ウサテイと少女さとりとのコラボ。
 さとりんの曲は神曲ですから、なかなかの神アレンジになっています。

157 お空に性的なイタズラをしてみた youtube 1 0.1%
→お空はかわいい(ry にしてもYouTubeに行ってまで見たいですかww

161 へんなABC 声 1 0.1%
→声っていうか、ヘンなABCを歌っているのは、声優の一城みゆ希さんです。



162 みんなのうた FM 11:55 1 0.1%
→2009年度からの新放送枠です。
 ネット送出という特殊な放送枠のようですが、詳細は分かりません、すみません。

164 りんごにあたると死ぬゲーム 1 0.1%4
→なんという端的な表し方wwww
 ゲーム名が分からなかったのでしょうが、このブログに来たなら分かったでしょう。
 I wanna be the guyです。-(> ) ≡3

165 アリス→デレ 1 0.1%
→イオシスについては触れていませんが、手書きPVについては書きましたね。

170 オワタ\(^o^)/エイジア  歌詞 1 0.1%
→キター!わざわざ歌詞を書いただけありました!
 いい曲ですよね、励まされます。

174 ザンビア 1 0.1%
→現在世界の車窓からで好評放送中!
 向こうの電車って、なんかトラブルとか平気で起こってて、
 ローカルで味わいはありますよね。
 でも実際に乗りたいかっていうと…。

175 スムチレ 1 0.1%
→漆さんの例大祭で配布した新刊ですね。
 欲しかったんですが、試験前日の例大祭には到底行けませんでした(;ω;)

177 ソラミミ フジファブリック アリシア 1 0.1%
→チンポ・平気・ですか?ってやつですよね。
 これは夜中に笑いましたね、Tシャツ作品です。
 YouTubeのものは消されてしまったので、
 こちらの2009年3月8日分をご覧ください。

180 チルノ 性的なイタズラ パスワード 1 0.1%
→釣り動画ですから、パスワードなんて存在しません。

199 ピトン なぜ 世界遺産 1 0.1%
→おお、こういったワードで検索してくださる方は大歓迎です!
 ただ、残念ながらなぜピトン山が世界遺産になったかまでは触れられていませんでしたね。
 セントルシアの美しいピトン山の写真でご了承ください。

200 レインボーブリッジ 入口 標識 1 0.1%
→これは当たり!まさに記事に書いたことですね。
 レインボーブリッジの港南側の入口の、横風注意の標識を撮影してきました。

201 核融合 1 0.1%
→お空のことですね、わかります。
 原子核融合 - wikipedia
 核融合とは - ニコニコ大百科
 霊烏路空とは - ニコニコ大百科

208 原付 小回り 図 1 0.1%
→原動機付二輪車の右折方法(小回り)の方法を知りたかったのでしょう。
 すみません、自分が知っているのは標識までです。

211 国道 通行止 標識 1 0.1%
→国道が通行止めだとすると、いわゆる酷道ですか?
 酷道など東京にはないので、実地調査は書けません、ごめんなさい。

219 世界の車窓から 見逃し 1 0.1%
→車窓は、動画が滅多にアップされないので、
 見逃すとその回を見ることはほぼ不可能ですね。
 自分はたまにならYouTubeに車窓の動画をアップしてますよ。
 是非ご覧ください。

220 制的なイタズラをしてみた 1 0.1%
→誤字ですね、わかります。

236 成績表 下から三番目 歌詞 1 0.1%
→オワタ\(^o^)/エイジアの歌詞の一部ですね。

237 青山ツインビル裏交差点 1 0.1%
→???なんだってこんな検索ワードで?
 ツインビル裏交差点はもちろん、青山についても一度も書いた覚えはないんですが…?

238 雪 東京 1 0.1%
→今年は積雪するような雪は降らなかったですね。
 一度も降らないというのも寂しい気がしますね。

239 大型乗用自動車等通行止め 1 0.1%
→2009年2月9日に取り換えられたばかりのレア物標識を
 激写しました。

244 東方星蓮船 1 0.1%
→今年の夏コミで発売される、東方Project第12弾目の新作です。
 新キャラにネズミが出るとか弾幕ならぬ男幕とか、突っ込みどころがww

249 魔理沙に性的なイタズラ jpg 1 0.1%
→そんなに元画像が見たいか!このロリコンどもめ!
 とさとりんに代わって言ってみる

253 魔理沙に性的なイタズラをしてみた 本編見かた 1 0.1%
→本当に本編が見られると思って釣られている人はかわいそうですね。
 と言える立場ではない気がします…。

264 The guy 訳 I Wanna Be 1 0.1%
→「私は生涯で最悪の男になりたい」 - グーグル
 「奴になりたいと思います」 - エキサイト
 「私は、人でありたいです」 - ヤフー
 本当の"I wanna be the guy"の意味はゲームを最後までやれば分かります。

265 みんなのうた 桜、舞う 1 0.1%
→YouTubeを調べたら動画があがっていました。



こんなところです。
今回は検索ワードの量が半端なく多いので、
全ランキング発表は、3月末に行います。
では。ノシ

コミュニティ : 今日のブログ - カテゴリ : ブログ

登録タグ : ブログ ランキング 検索ワード みんなのうた ニコニコ動画 I_wanna_be_the_guy 3月

16:01  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |