空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 国道15号6キロポスト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03/06(Fri)

国道15号6キロポスト

追記の記事の投稿が遅れました。
期待していた方にはすみません。
たいした写真じゃないです。
国道15号6キロポスト
今日通り掛かりに撮ってきました。
国道15号の6キロポストです。
泉岳寺駅から少し北に行ったところにありました。
おにぎりを探して歩いていたんですが、代わりにこれを見つけました。
しかし雨の日の調査は嬉しくないですね。
久々に高さ制限が1.5mととても低いことで知られる
泉岳寺ガード下(高輪ガード下)を歩いてみたんですが、
低さよりも滴る雨垂れの方が気になりますね。
当然傘なんか差して歩けないですし。
そちらの写真は撮り忘れました、すみません。
では。ノシ

コミュニティ : 東京23区 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 国道 国道15号 キロポスト 東京 泉岳寺 高輪 三田 港区

18:24  |  国道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>ニダーさん
すみません、普段高梨さんについて触れているのは、
恐らく自分が引っ張り回されているからで、
今回は自分がニダーさんを
引っ張り回したわけで、書かなかったんです。
せっかくなのでブログを紹介させて頂きますww
http://nidablognote.blog56.fc2.com/
↑ニダーさんのブログ
空也 | 2009.03.08(日) 13:10 | URL | EDIT

ニダーの存在が消されとるwww何故www (自虐)
高梨は(ry
ニダー | 2009.03.08(日) 11:36 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |