空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課、開設!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/11(Sun)

空広町役場☆趣味広報課、開設!

空広町役場☆趣味広報課、開設です!

これまで6年間に亘り、「びっくり国道09号」として運営してきた当ブログですが、
ついに!宣言通り、リニューアル致します!
これからは「空広町役場☆趣味広報課」として、
主に市町村巡りや風景印集め、郵便局のイラストなどを中心に
記事を書いていこうと思っております!


現時点ではブログトップページの画像も変更できていませんし、
どこがリニューアルされたんだ?と言った感じかとは思いますが、
まずは行動に移さないと何も始まりませんので!(笑)
というわけで、徐々に更新していこうと思いますので、
改装中ということでご理解ください(^^;

2015年も、当ブログをよろしくお願いします!(`・ω・´)

【更新情報】
*ブログ名を更新しました
*プロフィールを更新しました
*アクセスカウンタを6桁に変更しました
*記事末尾にツイッターとフェイスブックの連動ボタンを設置しました

登録タグ : 空広町役場

19:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |