空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 空耳アワード2015放送予定

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/09(Fri)

空耳アワード2015放送予定

ついに!待ちに待った空耳アワードが放送となります!
2014年は10年ぶりにアワードの放送が無い年となってしまいましたが、
2015年、年明け早々に、やっと待望の空耳アワードが帰ってきます!
今回はノミネート対象期間も過去最長の約1年半、
いったいどのような内容になるのでしょうか!?

空耳アワード2015の放送時間は、以下の通りです。

空耳アワード2015
【前編】2015年1月9日24時50分~
【後編】2015年1月16日24時20分~

以下に、番組表に掲載されていた番組紹介を引用します。

「空耳アワード2015(前編)」お待たせしました!1年半振りの空耳アワー!
名作、傑作が続々の49ノミネート作品の中からグランプリに輝くのはどの作品か!?
ご懐妊!松たか子登場でアナ雪コーナーも!



なんと今回はこちらも過去最多、49作品がノミネートされるとのこと!
これまでそれほどの作品を紹介できたことはなかったのですが、
本当に49作品も放送しきれるのでしょうか…?(^^;

今回のノミネート対象の空耳は、
2013年8月30日~2014年12月19日に放送された、全177作品となります。
その内訳は、手ぬぐい:126作品、ミミカキ:40作品、Tシャツ:11作品、でした。

果たしてグランプリを手にするのはどの空耳か!?
放送が楽しみでなりません!^^

以下は個人的な話になりますが…
グランプリ予想ですが、今回は正直難しいの一言です!(笑)
正統派としては「ぬるぬる 維持中」か「はみ出る 坊さん」を推したいと思います、
ですがゲストやその場の空気によって諸々大きく左右されるのがアワードです(爆)
というわけでそう一筋縄には決まらないようにも思います。
次点としては「エッチをしてるよ」や「肩こって チュー」も有力かと予想。

また、聞いた話では常連投稿者の方が関わる企画があるとかないとか…!?
トップクラスの常連だとグランプリは獲れないというジンクスがありますが、果たして…!?

混戦極まる今回のアワードで手ぬぐい作品のノミネートがあるかにも注目したいです、
「おっさんに命中」、「部長 イス 無い」、「天ぷらもリアルだ」などは
いずれも手ぬぐいでしたが個人的にかなり面白かった覚えが(^^;
この辺りノミネートされると嬉しいですが…
その他にも語り出したらキリがないので、この辺りで切り上げようと思いますが、
とにかく楽しみですね!^^

余談ですが、今回のノミネート作品の中で自分が一番笑った空耳は
「あんなん出て まだ出て まだ出て 頭で
 アンタまだ あんなん出てて あんなん出てて だんだんだんだんだん ウエッ」でした^^
ただのスキャットが上手くこんな具合に聴こえる可笑しさと
スタッフさんよくぞ考えた!というようなシュールな映像がたまらないです(^^;
放送後繰り返し見返した空耳です、
お蔭でエリス・レジーナの三月の雨はまともに聴けなくなりました!(笑)

コミュニティ : タモリ倶楽部 - カテゴリ : テレビ・ラジオ

登録タグ : タモリ倶楽部 空耳アワー 空耳アワード 空耳アワード2015 タモリ 安齋肇 空耳

23:10  |  空耳アワー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |