空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号 検索ワードランキング 2月結果発表

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/01(Sun)

びっくり国道09号 検索ワードランキング 2月結果発表

こんにちは。日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。
今日は3月1日、ですがまだまだ寒いですね。
2月も明けたので、当ブログの訪問者の方々が
どのようなキーワードで検索をされているのか、
再びランキング形式で大発表します!
今回も気になるワードについてはコメントしていきます。
まずはランキング上位から!


1 空耳アワード2009 16 7.2%
2 空耳アワー 2009 12 5.4%
3 みんなのうた 笹本玲奈 10 4.5%
4 i wanna be the guy 攻略 9 4.0%
5 空耳アワード 2009 8 3.6%
6 NHK みんなのうた 翼が今 4 1.8%
7 国道09号 fc2 4 1.8%
8 国道キロポスト 4 1.8%
9 I wanna be the guy 攻略 3 1.3%
10 みんなのうた you tube 王様のたからも 3 1.3%
11 空耳アワー 2009 3 1.3%
12 虹色ラブレター 3 1.3%


結果ですが、堂々たる1位は、空耳アワード2009です!
2位も恐らく同じ内容だと思われます。
しかし、残念ながら、今年の空耳アワードの放送は決まっていません。
3月27日までの放送内容は別物のようです。
そうなると、今年度の空耳アワードは放送されない可能性が高まります。
特に、今年はテレビ朝日開局50周年で、
タモリ倶楽部最初で最後のスペシャルをやっていますし…。
放送してくれると嬉しいんですがねえ。みんな期待してますよ!
そして、3位(6位も同様)が、みんなのうた 翼が今です!
こちらの曲も結構人気なんですよね。
というわけで、自分がYouTubeにアップした音源を、
もう一度ここで紹介します!

そして、なんと4位(9位も同様)が!!I wanna be the guy 攻略!!
いやいや、これは嬉しいですね!
I wanna be the guyの攻略法を求めて当ブログに来て下さる方がいたとは!
攻略記事を書いていて報われた気がします。
これからも頑張って書きますね!乞うご期待!
以上上位の紹介でした。以下では気になるワードのピックアップをしていきます。
7 国道09号 fc2 4 1.8%
→恐らく自分が口述でブログを広めた方が、
 このような形で検索して下さっているんでしょうね。
8 国道キロポスト 4 1.8%
→おお、こんなワードでも4件もヒットしたか!
 国道系の記事は本来のメイン記事なので、これからも頑張って更新します。
10 みんなのうた you tube 王様のたからも 3 1.3%
→ご要望にお応えして、再掲載。YouTubeでは異常なほどの高画質で見られます。

12 虹色ラブレター 3 1.3%
→ご要望にお応えして、再掲載。

16 youtube 空耳アワー 削除 2 0.9%
→これは辛いですよねー。大量にあった空耳の一斉削除ですね。
 テレビ朝日に目をつけられたようです。
 新しくアップされてもすぐ消されるようになりました。残念です。
17 YouTube へんなABC 2 0.9%
→ご要望にお応えして、再掲載。

24 空耳 すっぱい 2 0.9%
→空耳の歌詞「うわー 何かすっぱい」のすっぱいですね。
 空耳で検索される方もいるようです。
25 空耳アワー youtube 2月27日 2 0.9%
→2月27日どころか、4月になっても放送されるかどうか。
 放送してもらいたいものですねえ。
31 さだまさし 2 0.9%
→何故さだまさしさんの名前で?
 恐らく生放送シリーズについて一言書いたからなんでしょうが…。
33 SHOWTA 1 0.4%
→珍しい検索ワードですね。光のゲンちゃんを紹介しましょう。

35 \"道路標識と信号機の森\" 1 0.4%
→自分がリンクを貼らせて頂いてるサイトです。
 珍しい道路標識の写真が沢山見られます。おすすめです。
36 ニコニコ動画 翼が今 1 0.4%
→ニコニコ動画ではみんなのうたはあまり見られません。
41 NHK ネット送出 1 0.4%
→ネット送出については、自分が何なのか質問したいところです。
 教えてください!NHK!
43 RED ZONE 1 0.4%
→これも嬉しいですね。特集しましたからね。
 最近RED ZONEの音MADが急に増え出しています。
44 i wanna be the guy ゼルダ 1 0.4%
→ゼルダの冒険の面は正直攻略できていません(^^;
 そうはいっても攻略記事を書く予定ではいますが。
45 i wanna be the guy 全体図 1 0.4%
→全体図は、I Wanna Be The Guy@ウィキに掲載されています。
48 nhkみんなのうた翼を今 1 0.4%
→正しい曲名は、「翼が今」ですよ。
54 すごく素敵な穴 見せてみな 空耳 1 0.4%
→空耳の歌詞から検索される方、結構いるようですね。
55 びっくり国道09号 1 0.4%
→ブログ名で検索して頂いて有り難いです。
61 みんなのうた 2009年2月放送曲 1 0.4%
→2月のはじめに全曲動画で紹介しました。
69 みんなのうたアジのひらきの三度笠 1 0.4%
→ご要望にお応えして、掲載します。

73 グーグルアース ダウンロード 1 0.4%
→申し訳ありませんが、お門違いのようです。
77 ドクターフー 1 0.4%
→随分昔に書いた記事からいらした方がいるようです。
 ドクター・フーいいですよね、本当に。
78 ピタゴラZONE 1 0.4%
→これもシュールで面白い音MADですよね、NHKに消されないといいです。
93 空耳アワー 消された? 1 0.4%
→残念ながら削除されてしまったようです。
99 国道1号線 googleマップ 1 0.4%
→こういう記事ならば是非とも書かせて頂きます!
 もうしばらくお待ちください!
107 国道一号 日本橋まで9キロ 1 0.4%
→日本橋まで9kmといえば、浅草線高輪台駅のあたりですね。
 行ったことありますよ。
116 世界の車窓から 世界一シリーズ 1 0.4%
→これは本当にいい企画でした。
118 大型乗用自動車通行止め 標識 1 0.4%
→2月9日に新しくなったと紹介した珍しいあの標識ですね。
 ちなみに正しい名称は「大型乗用自動車等通行止め」です。
119 中央防波堤 1 0.4%
→中央防波堤は行ってきましたよ!目的は標識探しですが。
124 標識 大型乗用自動車等通行止め 1 0.4%
→そうそう、これが正しい名称です。
132 凍てつく夜もさだまさし 1 0.4%
→さだまさしさんは、大好きなんですが、
 記事にはあまりしてないんですよね。すみません。

以下は一応全検索ワードのランキングです。
全語知りたい物好きな方は是非どうぞ。

【Read More...】



1空耳アワード2009 16 7.2%
2 空耳アワー 2009 12 5.4%
3 みんなのうた 笹本玲奈 10 4.5%
4 i wanna be the guy 攻略 9 4.0%
5 空耳アワード 2009 8 3.6%
6 NHK みんなのうた 翼が今 4 1.8%
7 国道09号 fc2 4 1.8%
8 国道キロポスト 4 1.8%
9 I wanna be the guy 攻略 3 1.3%
10 みんなのうた you tube 王様のたからも 3 1.3%
11 空耳アワー 2009 3 1.3%
12 虹色ラブレター 3 1.3%
13 I wanna be the guy 攻略 2 0.9%
14 I_wanna_be_the_guy 攻略 2 0.9%
15 Yutube 虹色ラブレター 動画 みんなのうた 2 0.9%
16 youtube 空耳アワー 削除 2 0.9%
17 YouTube へんなABC 2 0.9%
18 みんなのうた 翼が今 YOUTUBE 2 0.9%
19 みんなのうた 王様のたからもの 2 0.9%
20 みんなのうた 笹本 2 0.9%
21 みんなのうた 翼が今 2 0.9%
22 サクラメリーメン 王様のたからもの youtube 2 0.9%
23 王様のたからもの みんなのうた動画 2 0.9%
24 空耳 すっぱい 2 0.9%
25 空耳アワー youtube 2月27日 2 0.9%
26 空耳アワード 2009 2 0.9%
27 空耳アワード2009 2 0.9%
28 笹本玲奈 翼が今 2 0.9%
29 笹本玲奈 翼が今 ユーチューブ 2 0.9%
30 翼が今 動画 みんなのうた 2 0.9%
31 さだまさし 2 0.9%
32 動画 サクラメリーメン 王様のたからもの 2 0.9%
33 SHOWTA 1 0.4%
34 YouTube みんなのうた 翼が今 1 0.4%
35 \"道路標識と信号機の森\" 1 0.4%
36 ニコニコ動画 翼が今 1 0.4%
37 2009年の空耳アワー 1 0.4%
38 2月3月号 」みんなのうた youtube 1 0.4%
39 NHK みんなのうた 翼が今 1 0.4%
40 NHK みんなのうた翼は今動画 1 0.4%
41 NHK ネット送出 1 0.4%
42 NHKみんなのうた 翼が今 You Tube 1 0.4%
43 RED ZONE 1 0.4%
44 i wanna be the guy ゼルダ 1 0.4%
45 i wanna be the guy 全体図 1 0.4%
46 i_wanna_be_the_guy 攻略 1 0.4%
47 iwanna be the guy 攻略 1 0.4%
48 nhkみんなのうた翼を今 1 0.4%
49 wanna be the guy 攻略 1 0.4%
50 yes 空耳アワー 1 0.4%
51 youtube へんなABC 1 0.4%
52 いやー もったいにゃあ 1 0.4%
53 うわー何かすっぱい 1 0.4%
54 すごく素敵な穴 見せてみな 空耳 1 0.4%
55 びっくり国道09号 1 0.4%
56 みんなのうた you tube 王様のたからもの 1 0.4%
57 みんなのうた youtube 「翼が今」 1 0.4%
58 みんなのうた youtube 翼が今 1 0.4%
59 みんなのうた 翼が今 動画 1 0.4%
60 みんなのうた1960年代 1 0.4%
61 みんなのうた 2009年2月放送曲 1 0.4%
62 みんなのうた そして君は 1 0.4%
63 みんなのうた ネット送出 1 0.4%
64 みんなのうた 王様のたからもの 動画 1 0.4%
65 みんなのうた 国道 1 0.4%
66 みんなのうた 国道 翼が今 1 0.4%
67 みんなのうた 翼が今 動画 1 0.4%
68 みんなのうた「桜、舞う」 1 0.4%
69 みんなのうたアジのひらきの三度笠 1 0.4%
70 みんなのうた桜、舞う 1 0.4%
71 アド街 新宿区中井 1 0.4%
72 キロポスト 地図 国道 1 0.4%
73 グーグルアース ダウンロード 1 0.4%
74 サクラメリーメン 1 0.4%
75 ストリートビュー 1 0.4%
76 ストリートビュー赤羽 1 0.4%
77 ドクターフー 1 0.4%
78 ピタゴラZONE 1 0.4%
79 ヘンなABC みんなのうた 動画 1 0.4%
80 井上順 1 0.4%
81 空耳2009 1 0.4%
82 空耳 アワード 2009 1 0.4%
83 空耳アワー  2009 1 0.4%
84 空耳アワー 消される 1 0.4%
85 空耳アワー 動画 2009 1 0.4%
86 空耳アワー 2009  1 0.4%
87 空耳アワー 2009年2月20日 1 0.4%
88 空耳アワー youtube 1 0.4%
89 空耳アワー youtube 削除 1 0.4%
90 空耳アワー もったいにゃあ 1 0.4%
91 空耳アワー 削除 1 0.4%
92 空耳アワー 山本弥 1 0.4%
93 空耳アワー 消された? 1 0.4%
94 空耳アワー2009 1 0.4%
95 空耳アワード2009 1 0.4%
96 空耳アワード 2009 1 0.4%
97 港区赤羽橋 ストリートビュー 1 0.4%
98 国道 1 0.4%
99 国道1号線 googleマップ 1 0.4%
100 国道29号 0キロポスト 1 0.4%
101 国道9号 ニコニコ 1 0.4%
102 国道 おにぎり 全部 1 0.4%
103 国道 ニコニコ動画 1 0.4%
104 国道 日本橋 1 0.4%
105 国道1号線 キロポスト 1 0.4%
106 国道301号 1 0.4%
107 国道一号 日本橋まで9キロ 1 0.4%
108 榊枝大 1 0.4%
109 笹本玲奈 1 0.4%
110 笹本玲奈 ユーチューブ 1 0.4%
111 笹本玲奈 翼が今 1 0.4%
112 新宿 中井 1 0.4%
113 世界の車窓 世界一シリーズ 1 0.4%
114 世界の車窓から 1 0.4%
115 世界の車窓から 50周年 1 0.4%
116 世界の車窓から 世界一シリーズ 1 0.4%
117 赤羽ストリートビュー 1 0.4%
118 大型乗用自動車通行止め 標識 1 0.4%
119 中央防波堤 1 0.4%
120 長谷川昌亮 1 0.4%
121 都道 ヘキサ 1 0.4%
122 道路 標識 起点 日本橋 1 0.4%
123 虹色ラブレター みんなのうた 動画 1 0.4%
124 標識 大型乗用自動車等通行止め 1 0.4%
125 標識 日本橋 起点 1 0.4%
126 翼が今 みんなのうた 動画 1 0.4%
127 2009年2月みんなのうた動画 1 0.4%
128 I wanna be the guy 攻略 ステージ 1 0.4%
129 SHOWTA. 1 0.4%
130 空耳アワー 2009 1 0.4%
131 国道4号線 画像 1 0.4%
132 凍てつく夜もさだまさし 1 0.4%
133 YouTude-みんなのうた「ヘンなABC」 1 0.4%
134 みんなのうた 2009 1 0.4%
135 動画みんなのうた 王様のたからもの 1 0.4%
136 翼が今 笹本 ユーチューブ 1 0.4%

コミュニティ : ブログ - カテゴリ : ブログ

登録タグ : ブログ ランキング 検索ワード みんなのうた 空耳アワー 翼が今 2月 YouTube

12:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |