空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 国道1号4.8・4.9キロポスト

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01/13(Tue)

国道1号4.8・4.9キロポスト

こんにちは。
早速出先からの更新です。
まず昨日のことについて概要だけ書いておこうかと思います。
昨日ですが、7本の国道の起点である日本橋に行ってきました。
前回のテスト投稿の画像はその時のおにぎり4号です。
その話はまた今度詳しく書く予定ですが、
今日は外出のついでに国道1号を見てきました。
昨日も見てるんですけど(笑)
国道1号は自分にとっては身近な国道なもんで^^;)
少しだけキロポストを探してきました。
4-9.jpg
4.9キロポストです。どこにあるか分かります?
(こちら側にはありませんでした)
4-8.jpg
4.8キロポストです。
携帯カメラだと車道を向いたキロポストが撮りやすいですね。
16:14  |  国道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |