空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号70000アクセス達成!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/12(Wed)

びっくり国道09号70000アクセス達成!

御無沙汰しております、空也です。

最近は大した記事も書けず、細々と続けている当ブログですが、
いつもアクセスして下さる皆さんのお蔭で、なんと!

ヽ(▽`)ノ♪70000アクセス達成しました!♪ヽ( ´▽)ノ

びっくり国道09号70001アクセス達成②

近頃は色々と忙しく、専らみんなのうた関連の記事しか書いていませんが、
今後は是非ともブログの本来の趣旨である、
国道や市町村などについても書いていきたいと思っております。

今後ともびっくり国道09号を宜しくお願いします。

最後に、今回の70000アクセスを記念して、
ブログ友人のshidenさんがお空ちゃんのイラストを描いて下さいました!
許可を頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます。

img060.jpg

どうもありがとうございました!m(_ _)m

登録タグ : びっくり国道09号 70000アクセス達成 キリ番 お空ちゃん 霊烏路空

12:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |