空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 没キャラちゃん誕生日おめでとう!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/05(Wed)

没キャラちゃん誕生日おめでとう!



キルミーベイベーより、
没キャラちゃんのイラスト初描きです!

ずっと好き好き言っていながら
未だに描いたことありませんでした、
ゴメンネ没キャラちゃん(>人<)

こんなかわいいのに没キャラなんてかわいそうだけど
没キャラちゃんは没キャラだからこそ良いんですよねきっと!

没キャラちゃんはアニメだけでなくて
イラストすら少なかったので
自給自足した次第です^^
(その割に放送終了から初描きまで遅すぎとか言わない!w)



そしてお空ちゃんと同じく、例のごとく
365日の誕生日性格占いの逆探知によって、
没キャラちゃんの誕生日を探した結果…

今日12月5日が没キャラちゃんの誕生日だと判明しました!

※当方調べ・勿論非公式

まあアニメでソーニャちゃんもやすなに
勝手に誕生日祝われてますし良いですよね!

というわけで没キャラちゃん誕生日おめでとう!

(後でここに風景印入りバースデーレターを掲載予定です)

コミュニティ : 自作イラスト(二次創作) - カテゴリ : アニメ・コミック

登録タグ : キルミーベイベー 没キャラ

19:44  |  キルミーベイベー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |