空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 2月の新銭座ガード

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02/21(Sat)

2月の新銭座ガード

新銭座ガード

高さ制限2-2m
こんにちは。
今日は久々に1限から学校に行ってきました。
本来はこれが当然のことなんですがねwww
数ヶ月ぶりに新銭座ガードを見てきました。
うーん、何度行ってもいいですよね。
トンネル・道路標識・鉄道のコラボ。これはいい。
自分が撮影したときは山手線でしたが、
東海道新幹線やゆりかもめが通ることもあり、
それらの鉄道同士のコラボを見ることもできます。
標識の拡大も載せておきました。
ご存知高さ制限です。2.2mです。
ちなみに教本デフォルトの3.3mも探してます。
実はある場所は知ってるんですがまだ行ってないだけっていうww
確か新大久保の方と池袋の方にあるはずです。
では帰ってからニコニコ動画の紹介や、
ワナビー攻略の続きでも書きますか。ノシ

コミュニティ : 東京23区 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 東京都 港区 新橋 汐留 浜松町 トンネル ガード下 道路標識 鉄道 高さ制限

13:54  |  隧道・トンネル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>ニダーさん
今日か明日には必ず更新するつもりです。
この後は取りあえず先にワナビーの攻略法を紹介します。
空也 | 2009.02.21(土) 16:52 | URL | EDIT

動画紹介に期待!!
ニダー | 2009.02.21(土) 15:53 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |