空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 日本橋三越

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/20(Fri)

日本橋三越

こんばんは。
まだ体調が良くなりません\(^o^)/
困ったものです。まずに学校に行けるようにしないと(笑)
というわけで今日も外出してません。
そしてネタがない\(^o^)/
というわけで昔撮った写真を紹介します。
携帯から投稿しているので、写真の配置がどうなっているか分からないんですが、
(後でパソコンで配置を修正します)
4つのソトバ
一枚目は、先日有楽町のビックカメラに行った際に撮影したものです。
なかなか凄いソトバ標識の集団です。
なんとなんと、贅沢に4本も!
普通の十字の四叉路でも4本のソトバが見られることは珍しいです。
晴海通りと日比谷通りの交差点ですね。
都道304号・都道409号・そして天下の国道1号のダブルクロス!
いやいや、贅沢ですねえ。
日本橋三越
二枚目は、見て分かった方もいるかと思いますが、
ご存知日本橋三越です。
夕暮れの三越、なかなか写真になりますねえ。
公開するのがもったいなくて若干質を落としてあります(笑)
nihonbasi
三枚目は三越の1階の吹き抜けですね。
この日日本橋に行った理由は、
7本の国道の起点である日本橋におにぎりを探しに行ったからなんですが…。
ではノシ

コミュニティ : 東京23区 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 道路標識 国道 ソトバ 国道1号 都道 東京都道 日比谷 晴海 日本橋 日本橋三越

20:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |