空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 お空ちゃん誕生日おめでとう!2012ver.

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/05(Sun)

お空ちゃん誕生日おめでとう!2012ver.

今日8月5日は…

お空ちゃんの誕生日です!
(※当社調べ)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お空ちゃん誕生日おめでとう!

仮にもお空ちゃんが好き過ぎる人の名を授かりたる者として、
お空ちゃんの誕生日に何もしないとは名が廃る!


というわけで…(*´∀`)

お空ちゃん20120805jpgokuu

アナログ絵ですが、バースデーレターを書きました!

ちなみに、誕生日の8月5日を記念して、
神田郵便局にて風景印を押してもらいました!


今年に入ってからろくに制作活動が出来ていませんが、
お空ちゃんへの愛は、3年半以上経った今も
冷めることはありません!

むしろ燃え盛る太陽の如く熱くなるばかり!


というわけで、これからも時間を見つけては
何かしら活動していく予定ですので、
どうぞ温かい目で見て頂けると嬉しいです、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


※ちなみに、最後に念のため確認で書いておきますが、
 お空ちゃんの誕生日が8月5日ということは、
 東方においては当然のことですが、公式設定ではありませんのでご注意下さい(笑)
 誕生日は、以前自分が366日分の誕生日占いを
 複数調査して、お空ちゃんの性格的に一番適合した日付を調べ上げた結果
 判明したものですので、その点ご了解下さいw
 そして、そのついでにお空ちゃんは8月5日が誕生日だと世間に広げていって下さいww

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 お空 お空ちゃん 霊烏路空 誕生日 風景印 バースデーレター

23:16  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |