空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 邦路空也19歳の誕生日です

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/17(Sun)

邦路空也19歳の誕生日です

毎度、御無沙汰しております、空也です。

本日6月17日は、邦路空也の誕生日です!
ツイッターにてお祝いリプを下さった皆さん、
ありがとうございました!

今年の誕生日は、NHKの今日は一日アニソン三昧で、
ミルキィホームズ「正解はひとつ!じゃない!!」→
ゆるゆり「ゆりゆららららゆるゆり大事件」→
侵略!イカ娘「侵略ノススメ☆」
(問題解決→大事件→侵略w)
と自分のリクエストした電波ソング3連発を聴きながら迎えられたので、
非常に幸せでしたw(^p^)

自分の誕生日と同日が独立日のアイスランドも、
今年は珍しく当日、大使館に国旗が出ていました!
ここ数年では恐らく初めてだと思います、
これもラッキーだったかも!

とそんな訳でいつの間にかまた1年経ってしまいましたが、
お蔭様で無事1年過ごすことが出来たという訳でもあります。

またこれからの1年間も、色々と活動していきたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

登録タグ : 誕生日 今日は一日アニソン三昧 アニソン三昧 NHK アイスランド 大使館

22:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |