空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 空耳アワード2012ノミネート作品厳選予想

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05/12(Sat)

空耳アワード2012ノミネート作品厳選予想

例年より少し遅れて、今年もあの季節がやって参りました。
空耳アワーファンなら誰もが放送を待ち望んだであろう、
空耳アワード2012が、ついに来週から放送されます!

まずは、放送日時ですが、以下の通りとなります。

2012年5月18日24時20分~(前編)
2012年5月25日24時20分~(後編)


今回は、総合司会に、お馴染み(?)ソラミミスト安斎肇さんを迎え(?)、
近田春夫さん、マーティ・フリードマンさん、NIGOさん、
クレイジーケンバンドの横山剣さん、マキシマムザホルモンのダイスケはん&ナヲのお二方、
と豪華なゲストが揃っています!

横山さん出演ということは、2年前の空耳「イイネ イイネ イイネ」の
再放送もあるんでしょうかね?(^^;

今年度は、恐らく全部で159作品がノミネート対象になっていると思われますが、
果たしてノミネートされる作品はどうなるのでしょう?
そして、気になるグランプリはどの作品に?
空耳アワーも放送開始から20周年という節目の年ですが、特別企画は?
今回は、例年以上に下ネタの多そうな回になりそうなのが若干懸念されますがw

今から放送が楽しみです、来週からの放送に期待しましょう!

というわけで、放送の告知はここまでにして、
こちらも毎年恒例の企画(?)、
空耳アワードのノミネート作品を予想する企画に行きましょう!

昨年度は、東日本大震災の影響により、
アワードまでに放送できなかった空耳が複数あったためか、
番組内容が多少後で編集されたのか、
年度内の作品は全部で30作品しか紹介されませんでした。

ですので、今年は全部で何作品紹介されるかが不明ですが、
以前の形式通り、予想するのは40作品としました。



☆グランプリ予想
・静かな 大安です
☆ノミネート確実候補
・キミ キミ キミ キミ キミ キミ キミ キミ キミだっけ?
 コレだよ コレだよ コレだよ 買っとけ
・チンポ 振り 消灯
・下駄 目黒
・悪いチンゲン菜 良いチンゲン菜
・乳首をば… 乳首をば… 乳首をば… 乳首をば… おー! 見してくれぃ
・ポテト ポテト リーゼント
・先言わせて チンチンだろ
・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あぁっ あっ パンツが~!
・食え食え食え食え 食えよ食えよスイカ
 食え食え食え食え 食えよスイカ 食え食え食え食え 食えよスイカ
・柴又から堤防 イカ寿司 朝寝坊
・注目 みんなして お弁当 婆さん 食わすわ 婆さん 苦しいよ 何故です? 辛ぁい!!
・アワビ 食える? うん!
・鼻血 片方
・伊勢へ ぐい呑み で太鼓判 んで結婚
☆ノミネート有力候補
・オナラ オナラ 我慢しましょう 我慢しましょう 我慢しましょう
・おケツ診て下さい おケツ診て下さい
・あっ お釈迦さま
・コンニャクは そんなに売れん
・童貞つらい 童貞つらいっす
・ネバついた 尿
・エビ エビを 捨てる社員
・穴が逃げるぞ
・シカ 痙攣
・夜景でも見るか 寒いな!
・カニに味噌つけ 洗う
・やべぇ おかん 捨てて 危ねぇ 油 当てて びゃ~!!
 出た テレパシー 幽霊 出番だ 出番だ やっちゃおうかな びぇ~!!
・ギンナン え!? ギンナン 吸いつくなギンナン
・いっそ ゲイに依頼してくれ
・セミだ セミを あ~噛んだ
☆ノミネート期待候補
・君の? 君の? 君の? 君の毛?
・うわっ 立ちション
・部屋着 烏帽子 今では父さん 公家
・洗え 婆ちゃん
・米うめぇ! 米うめぇ! 米!
・お姉ちゃん さっきからビール ほんのちょっとぬるいぞ
・キャベツは全然出来てまへん キャベツは全然出来てまへん
 キャベツは全然出来てまへん 出来てまへん
・ポケットティッシュ
・全身に綿
・おい三郎 吸うな




今年度は、手ぬぐいからもノミネートされそうな作品が色々あって、
40作品に厳選するのが難しかったですね。
果たしてどのような作品がノミネートされるのでしょうか?
今から放送が楽しみですね!

コミュニティ : タモリ倶楽部 - カテゴリ : テレビ・ラジオ

登録タグ : タモリ倶楽部 空耳アワー 空耳アワード 空耳アワード2012

14:36  |  空耳アワー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |