空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 おめでたいこと 2009

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/17(Tue)

おめでたいこと 2009

おめでたいことがありました。
①当ブログ、300アクセス達成!
300達成
本当に有り難いことですー。
まあ自分もアクセス数を増やすために、
ランキングに登録したりとか努力はしてるんですけどね。
最近は毎日19ほどのアクセスがあります。
以前に比べたら少し増えました。
②2009年、2009!
大したことじゃないと言ってしまえばそれまでなんですが…。
ブログにコメントする時、よく認証用の数字を入力しますよね。
それがなんと…。
2009
2009だったんです!
2009年に2009とは、少し嬉しくなる出来事ってところでしょうか。
③I wanna be the guyが進んだこと
これはついさっきまでまさかネタになるとは思ってなかったんです。
本当に、魔界村のステージは、本当に、本当に
半端なく難しいです!本当に難しいです!
Mediumでさえ抜けるまでに絶対500回近くは死にました!
それをやっと、やっと、やっとクリアしました!
でもこの先も難しそうですね…。とほほ。

以上今日の3つのおめでたいことでした。

コミュニティ : 伝えたい事 - カテゴリ : ブログ

登録タグ : ブログ アクセス数 アクセス 2009 2009年 認証用キーワード コメント I_wanna_be_the_guy ゲーム

23:47  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>ニダーさん
ちなみにこの2009、
ニダーさんのブログにコメントを
投稿する際に出たんですよー。
空也 | 2009.02.19(木) 17:13 | URL | EDIT

①おめ~!
②1/10000だな
③攻略乙。俺も頑張るわ。
ニダー | 2009.02.19(木) 17:01 | URL | EDIT

●Re:

>>高梨さん
切符の左下の数字とか、
ゾロ目だったりすると嬉しいですよね。
そんな感じですかね。
アクセス数はこれでも結構増えたんですよ。
空也 | 2009.02.18(水) 19:18 | URL | EDIT

>1
しょべぇ。
>2
すげぇ。
>3
おーつ。
高梨 | 2009.02.18(水) 01:18 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |