空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 日常じゃんけん5話分がEテレにて放送

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/14(Sat)

日常じゃんけん5話分がEテレにて放送

うひょおおおおおおおおおおお(゚∀゚)
テンションMAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


といきなり冒頭からはっちゃけてますが
日常ファン(テレビしか見ていない)なら興奮して
当然の事態が起こったんです!

先日お知らせしました日常Eテレ版の2話にて、
テレビでは放送されなかった
BD/DVD限定の日常5話のじゃんけん

が放送されたのです!

うひょおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

とめちゃくちゃテンションが高いですが、
ちょうど先日、日常大百科アニメ公式ガイドブックにて、
5話にBD/DVD限定のじゃんけんがあると知ったところだったので、
尚更テンションが高いわけなのです!

というわけで自分のテンションがMAXになったという
お知らせの記事でした(笑)

↓放送された5話のじゃんけんはこちら↓

コミュニティ : 日常 - カテゴリ : アニメ・コミック

登録タグ : NHK Eテレ 日常 日常(アニメ) 東雲なの はかせ(日常) じゃんけん

23:55  |  アニメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |