空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 日常Eテレ版放送開始

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/05(Thu)

日常Eテレ版放送開始

民放にて最初に放送されていた2011年には
一切ブログで何も触れることのなかった
日常
ですが、実は自分が今まで見てきたアニメや漫画の中で
一番自分の世界観に合っていて
一番大好きなアニメ

かもしれないということが分かりましたw
今更そんなこと報告してももはや遅いかもしれませんが…

その日常が、まさかのNHKで再編集して再放送されるそうです!
民放で放送したアニメをNHKに移植するのは異例の事態です。
しかも深夜アニメが土曜日の夕方に放送されるとは…!

ということで、日常Eテレ版の第一回の放送は、
1月7日(土)17:55~ Eテレ
です、是非ご覧下さい!
全12回の放送ということで、楽しみです!

(追記)
日常Eテレ版第一回を見た感想ですが、
実はこの記事を書いているのはもはや1月中旬なので
放送開始の紹介も何もあったもんじゃないのですが

正直な感想として、
NHKぶっ飛ばし過ぎ!
これはNHKから日常を見始めた人には
良くも悪くも日常の良さやその内容が伝わらないのでは(^^;
何の前提もなく、なのが学校に通えるようになる話(1クール目最終話)から
始まるとは、これはNHKも悪ですなあ…w
自分の思うところ、これは初心者向けではなく、
どちらかというと、
一度見た人の復習向け
な気がしますので、是非
一度日常を全部見て、
日常が好き過ぎて
何度でも見たいと思っていて
新鮮な気持ちで見てもいい

という方は
是非ご覧下さい!(笑)

コミュニティ : 日常 - カテゴリ : アニメ・コミック

登録タグ : NHK Eテレ 日常 日常(アニメ)

17:55  |  アニメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |