空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 今日は一日ハードロック・ヘヴィメタル三昧Ⅳにてお空ちゃんが好き過ぎる人紹介される

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12/26(Mon)

今日は一日ハードロック・ヘヴィメタル三昧Ⅳにてお空ちゃんが好き過ぎる人紹介される

12月25日放送の、NHK-FMでの「今日は一日○○三昧」の、
今日は一日ハードロック・ヘヴィメタル三昧Ⅳにて、
自分が送ったリクエストメッセージが放送されました!

番組中盤、52~55曲目、スラッシュメタル四天王に関するリクエストで、
メタリカへのリクエストとして、「お空ちゃんが好き過ぎるさん」として
自分のリクエストが紹介されました!

本来は「お空ちゃんが好き過ぎる人」と、
ニコニコ動画で呼んでもらっているHNで送ったのですが、
とにかく自分の名前が呼ばれたことは確かなので、嬉しい!
しかも大御所メタリカのところで呼ばれるとは!

そんなわけで2011年もまもなく終わりを迎えます。
今年も色々とあって激動の一年でしたが、
一年間どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

コミュニティ : NHK - カテゴリ : テレビ・ラジオ

登録タグ : NHK 東方 東方Project 霊烏路空 お空 お空ちゃん メタリカ

16:46  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |