空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 部活無事引退しました

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/17(Fri)

部活無事引退しました

こんにちは、空也です。

だいぶ御無沙汰していましたが、
先週、我が学校では学園祭があり、
自分は部活で、空耳Flash、みんなのうたのアニメーション、
みなぎるお空ちゃんのアニメーション3部作を出展しました。
無事学園祭は大盛況で、自分の空耳Flashも大好評でした。
そして、今週無事4年半続けてきた部活を、
正規に引退することができました。

さて、ブログの方なんですが、
書きたいと思っていることは沢山あるんです。
しかし、最近どうしても多忙のため記事執筆の時間がとれなくなってきています。
そこで、これまで当ブログを訪問し続けてくださっている方には
大変申し訳ないのですが、
勝手ながら今後の更新はかなり不定期になると思います。
とは言っても、これからも時間が許す限りは色々書いていこうと思っています。
自分の生存報告は、Twitterの方でお願いします。
個人的には、Twitterの方にかかりっきりになって、
ブログが一ヶ月以上更新停滞したら、
もうそのブログはおしまいだ、と思っているので、
完全なTwitter依存にだけはなりたくないと思っているのですが…。

勝手で申し訳ないですが、
これからも宜しくお願いします。
16:08  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |