空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 JRの発車メロディ

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02/16(Mon)

JRの発車メロディ

目黒松屋
こんにちは。
今日の1本目は出先からの更新です。
今日は、JRを使ってるとこなんですが、
発車メロディっていいですよね。
個人的にはWater Crownとか好きですよ。
よく湯河原に旅行に行くことが多いんで、その印象が強いんですよね。
勿論都内の駅でも散々使われてますが。
同じ理由で東海道本線の新橋駅・品川駅で使われている
鉄道唱歌も好きですね。
で、発車メロディは、昔は
oriori -station館-という個人のサイトで聞けたんですが、
今のご時世で、著作権が絡むとのことで掲載されなくなってしまったんですよね。
嫌な時代になったもんですね(笑)

ところで、先日ニダーさんからコメントも頂いてましたが、
バレンタインに描いた普段の構図の東方絵を載せてほしいとのことです。
今日高梨さんからも口頭で言われたんですが。
アクセス数が増えるということなので(?)、
この際載せてみようかと思います。
今は出先なので帰ってからになりますが。
どうせ下手なんで期待しないで待っていてください。
pixivにも掲載する予定です。
今日は何時にも増してどうでもいいことしか書いてない気がしますが…(^^;

コミュニティ : 鉄道 - カテゴリ : 趣味・実用

登録タグ : JR 鉄道 発車メロディ 松屋 pixiv イラスト 手描き

16:24  |  鉄道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |