空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 携帯からブログが編集できるようになりました

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/02(Wed)

携帯からブログが編集できるようになりました

こんにちは、空也です。
お久しぶりです、長らく更新できなくてすみませんでした。

この度、色々あって携帯からブログの編集ができるようになりました。
これからは、最低限携帯からでも、隙間時間を見つけて
更新していきたいと思っています。

どうしても更新量は減ってしまうかもしれませんが、
これからも宜しくお願いします。

P.S.
6月中旬頃、管理人は修学旅行に行く予定です。
旅行先ではブログ&ツイッターで随時実況予定です。
詳しくは追って掲載致します。
15:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●>>○317さん

高校では修学旅行なかったんですかぁ。
自分も中学の時は京都でしたね。
修学旅行中は随時更新したい、とは思っていますので
是非ご期待ください!
空也 | 2010.06.09(水) 23:51 | URL | EDIT

06/03に今年初カラスの羽根get.

今年もいいカラスの羽根が拾えますように(ー人ー)
O317 | 2010.06.07(月) 02:42 | URL | EDIT

修学旅行いいなぁwww

私の高校は修学旅行なかった(小学は鎌倉・中学は京都)。

大学では宿泊旅行無いです(研修のみ)。

そのせいか修学旅行の記憶が無いというwww(新幹線で酔ったくらいか。)
O317 | 2010.06.03(木) 02:33 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |