空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号 検索ワードランキング 2月中間発表

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/15(Sun)

びっくり国道09号 検索ワードランキング 2月中間発表

今日は、当ブログに訪問されている方々が、
どのようなキーワードを検索することによって訪ねられているのか
そのランキングを発表します!
見づらくなるので、検索数が1以下のワードは割愛します。


検索語 検索数 グラフ
1 空耳アワード2009 11 11.5%
2 みんなのうた 笹本玲奈 8 8.3%
3 NHK みんなのうた 翼が今 4 4.2%
4 空耳アワー 2009 4 4.2%

5 空耳アワード 2009 3 3.1%
6 虹色ラブレター 3 3.1%

7 YouTube へんなABC 2 2.1%
8 みんなのうた 王様のたからもの 2 2.1%
9 みんなのうた 翼が今 2 2.1%
10 サクラメリーメン 王様のたからもの youtube 2 2.1%
11 空耳アワード2009 2 2.1%
12 笹本玲奈 翼が今 ユーチューブ 2 2.1%
13 動画 サクラメリーメン 王様のたからもの 2 2.1%


という結果になっております。
なんと1位は「空耳アワード2009」!11回も検索されてますね!
確かに1年間の空耳の傑作集である空耳アワードは、
いつ放送されるか気になりますよねー。
噂だと、放送は2月27日のようです!
これで当ブログを訪問して下さった方々の要望に少しは沿えたでしょうか…。
他も見ていきます。
2位もそうですが、「翼が今」「笹本玲奈」という検索ワードも多そうですね。
結構この曲を聴きたい方は多いようですね。
残念ながらまだYouTubeに動画は投稿されていないようです。
見つけ次第記事にしますね!
他に、みんなのうたから「ヘンなABC」「王様のたからもの」を見たい方がいるようですね。
ご要望にお応えして再度記事にしましょう。
ヘンなABC (うた:一城みゆ希&東京放送児童合唱団)

王様のたからもの (うた:サクラメリーメン)

これで基本的に皆様の要望に応えることは出来たでしょうか。
これからも宜しくお願いします。
ちなみに、検索数が1以下のワードの中でも気になるものをピックアップしてみます。


19 いやー もったいにゃあ 1 1.0%
→空耳アワーの作品ですね、わかります。
20 びっくり国道09号 1 1.0%
→ブログ名が分かっているということは、再訪して頂いてるんでしょうか??
23 みんなのうた そして君は 1 1.0%
→この曲はラジオ再放送曲ですから、ネット上にあがることは少ないんじゃないでしょうか。
24 みんなのうた ネット送出 1 1.0%
→2009年度からみんなのうたのネット送出が始まります。
  実はうp主自体ネット送出がなんだかよくわかってません!(爆)
25 みんなのうた 国道 1 1.0%
→何を検索したかったんだ?関連性なくない?
29 アド街 新宿区中井 1 1.0%
→アド街についてはほとんど記事を書いてないんですが…。
  すみません、たまには書きますね。
30 グーグルアース ダウンロード 1 1.0%
→大変恐縮ですが、お門違いかと思われます。
44 港区赤羽橋 ストリートビュー 1 1.0%
→都道301号をゆくの続きを書けということでしょうか。頑張ります。
46 国道29号 0キロポスト 1 1.0%
→な、なぜ29号?姫路~鳥取の29号ですよね?
  そんな記事書いた覚えないんですが…。
52 世界の車窓から 世界一シリーズ 1 1.0%
→この放送は良かったですよね。
  個人的には世界三大瀑布を1回で全て紹介する回が贅沢だったなと思っています。

検索ワードランキングは、機会があれば2月末にもまたやりますね。
せっかくなので、1~62位までの検索ワードを追記させて頂きます。

【Read More...】

検索語 検索数 グラフ
1 空耳アワード2009 11 11.5%
2 みんなのうた 笹本玲奈 8 8.3%
3 NHK みんなのうた 翼が今 4 4.2%
4 空耳アワー 2009 4 4.2%
5 空耳アワード 2009 3 3.1%
6 虹色ラブレター 3 3.1%
7 YouTube へんなABC 2 2.1%
8 みんなのうた 王様のたからもの 2 2.1%
9 みんなのうた 翼が今 2 2.1%
10 サクラメリーメン 王様のたからもの youtube 2 2.1%
11 空耳アワード2009 2 2.1%
12 笹本玲奈 翼が今 ユーチューブ 2 2.1%
13 動画 サクラメリーメン 王様のたからもの 2 2.1%
14 YouTube みんなのうた 翼が今 1 1.0%
15 2009年の空耳アワー 1 1.0%
16 2月3月号 」みんなのうた youtube 1 1.0%
17 NHK ネット送出 1 1.0%
18 yes 空耳アワー 1 1.0%
19 いやー もったいにゃあ 1 1.0%
20 びっくり国道09号 1 1.0%
21 みんなのうた you tube 王様のたからもの 1 1.0%
22 みんなのうた1960年代 1 1.0%
23 みんなのうた そして君は 1 1.0%
24 みんなのうた ネット送出 1 1.0%
25 みんなのうた 国道 1 1.0%
26 みんなのうた 国道 翼が今 1 1.0%
27 みんなのうた「桜、舞う」 1 1.0%
28 みんなのうた桜、舞う 1 1.0%
29 アド街 新宿区中井 1 1.0%
30 グーグルアース ダウンロード 1 1.0%
31 サクラメリーメン 1 1.0%
32 ストリートビュー 1 1.0%
33 ヘンなABC みんなのうた 動画 1 1.0%
34 井上順 1 1.0%
35 空耳 アワード 2009 1 1.0%
36 空耳アワー 2009 1 1.0%
37 空耳アワー  2009 1 1.0%
38 空耳アワー 動画 2009 1 1.0%
39 空耳アワー youtube 1 1.0%
40 空耳アワー もったいにゃあ 1 1.0%
41 空耳アワー 山本弥 1 1.0%
42 空耳アワード 2009 1 1.0%
43 空耳アワード2009 1 1.0%
44 港区赤羽橋 ストリートビュー 1 1.0%
45 国道 1 1.0%
46 国道29号 0キロポスト 1 1.0%
47 国道9号 ニコニコ 1 1.0%
48 榊枝大 1 1.0%
49 新宿 中井 1 1.0%
50 世界の車窓 世界一シリーズ 1 1.0%
51 世界の車窓から 1 1.0%
52 世界の車窓から 世界一シリーズ 1 1.0%
53 赤羽ストリートビュー 1 1.0%
54 長谷川昌亮 1 1.0%
55 道路 標識 起点 日本橋 1 1.0%
56 虹色ラブレター みんなのうた 動画 1 1.0%
57 翼が今 みんなのうた 動画 1 1.0%
58 2009年2月みんなのうた動画 1 1.0%
59 空耳アワー 2009 1 1.0%
60 国道4号線 画像 1 1.0%
61 動画みんなのうた 王様のたからもの 1 1.0%
62 国道キロポスト 1 1.0%

コミュニティ : ブログ - カテゴリ : ブログ

登録タグ : ブログ 検索キーワード 検索ワード ランキング 空耳アワー 空耳アワード みんなのうた 翼が今 ヘンなABC 王様のたからもの

16:52  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |