空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 空耳アワード2010ノミネート作品厳選予想

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/02(Fri)

空耳アワード2010ノミネート作品厳選予想

空耳アワード2010の放送も、いよいよ今日の深夜となりました。
そこで、空耳アワード2010にノミネートされる作品を、
自分なりに30作品に厳選して予想してみました。

放送後、予想がどれくらい当たっていたかも発表予定です。



☆グランプリ候補
・聴いてない
・みりん? ぽいな ぽいな
・カレー・そば・パスタ・ピザ・スープ 何なんすか?
・朝からちょっと運動 表参道 赤信号
☆ノミネート確実候補
・ヘビ可愛いやろ ヘビ あっコレ? うはははは 可愛いやろ
・50センチ進んだばっかりに
・割っちゃった
・耳あてがない
・おー マズイ! ラーメン屋
・アスパラ 辛ぁ お水くれ~
・汁物 まだまだ 来る
・終始無言
・鮭定 なんぼ? じゃそれを
・勇ましい
・あなただけ ニート
☆ノミネート一般候補
・雨で洗顔 雨で洗顔 泡風呂
・素敵なおせんべいですね
・毎回 養命酒
・家 危機
・カニカマ カニカマ ツナ
・一杯で粘る
・パンチラ パンチラ パンチラ パンチラ
・上越
・あ ネギまだある
・あっ クソが出るっ
・それ 借りっぱ~
☆ノミネート可能性候補
・そこ曲がれ
・今日ソバ 今日ソバ プールですべる
・じゃ それでいいや まだヤンキーがいいや
・おっと 石鹸また忘れた



果たしてどれくらい予想は当たったでしょうか?
今から放送が楽しみですね!

空耳アワード2010の放送は、
2010年4月3日0時20分からです。
01:22  |  空耳アワー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>0317さん

タモリ倶楽部はもろ深夜番組ですからねえww
まあ空耳アワードは録画してでも見る価値は
一応あるかと思うんで、
もしよければ見てみてください(^^;

コメント返信の方ですが…
一度にこんなにコメントが溜まるとは思っていなかっただけです!
いつもコメ返が遅くてすみません…(^^;

リンクの方有り難う御座います。
空也 | 2010.04.02(金) 11:22 | URL | EDIT

●>>九十九さん

コメントどうもです。
空耳アワードは年に一度の目玉企画ですからね。
今年も良作揃いなので期待できますね。

リンクどうもです。
せっかくなのでこちらからもリンク貼らせて頂きますね。
空也 | 2010.04.02(金) 11:21 | URL | EDIT

テレビを一日30分も見ない(最悪見ない)のに...深夜だと...www
妹に録画を頼むか。しょうがないね。

...なぜコメ返信が止まっているのだろう...(汗

>ついでに、リンクフリーということで、させてもらいますね。ノシ
あああwww連絡を忘れてましたがリンクに追加しました(遅
0317 | 2010.04.02(金) 02:39 | URL | EDIT

初コメだったかな(´・ω・`)?

空耳アワード2010。

普段テレビはそんなに見ないんですが、これはおもしろそうなことを聴かせて貰いましたよ~w

その時間に覚えてたら確認しようと思います(`・ω・´)ゞ

ついでに、リンクフリーということで、させてもらいますね。ノシ
九十九 | 2010.04.02(金) 01:53 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |