空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 更新が停滞しています…

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/25(Thu)

更新が停滞しています…

こんばんは。空也です。

ごめんなさい、更新が停滞気味です。
ここのところ色々と出かけていて更新ができない状態です。

ネタは出先で色々収穫していますし、
本埜村探訪の続きの記事もまだ書いていないので、
書きたいとは思っています。

明日、明後日と出かけてくるので、次の更新は3月28日の日曜日を予定しています。
記事の続きを期待している皆様、お待たせしてすみません。

確実に更新しますので、もう暫くだけお待ちください。
23:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダさん

そう言って頂ければ嬉しいのですが、
明らかに更新頻度が落ちているのは確かです。
自分のブログを読んで下さる皆様にも失礼になりますし、
更新の停滞には十分注意したいと思っています。
これからも宜しくですm(_ _)m
空也 | 2010.03.30(火) 23:18 | URL | EDIT

●>>0317さん

返信遅れてすみません。
今更ですがただいまですー。
いつもコメント本当に有り難う御座います。
遅くなりましたが更新しましたよ!
空也 | 2010.03.30(火) 23:16 | URL | EDIT

いや、この更新頻度は十分立派ですよ。
0317さんのようにコメント入れてくれる方がいる事は滅多に無い事だと思います。

自分としてはトレンド話題とか好きですし、ブログのネタにもなるんで1票。
ニダ | 2010.03.28(日) 18:36 | URL | EDIT

いってらっしゃいませー。
0317 | 2010.03.26(金) 01:04 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |