空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 Y形道路交差点あり@神田岩本町

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/14(Sun)

Y形道路交差点あり@神田岩本町

こんばんは。空也です。

久しぶりに道路標識ネタです。

本日、神田岩本町を歩いていたところ、
なんとY形道路交差点ありの道路標識に遭遇しました!

Y型道路交差点あり@神田岩本町

この道路標識は、他の交差点系の標識に比べて、
比較的レアな道路標識です。

ましてや、交差点を注意する標識自体あまり設置されない23区内では
特に珍しいと思います。

しかも2枚もありました。


大きな地図で見る

ストリートビューでは丁度標識のあたりを見ることができませんが、
上の地図の矢印の地点で見ることができます。

歩道の両側に1枚ずつ設置されていました。

貴重な道路標識なので、是非見に行ってみてください!

【おまけ】

浅草橋に用事があって、都道302号に沿ってキロポストを探して歩いていたところ、
いつの間にか何故か秋葉原に着いてしまっていた…!

アキバにぎり3-14

国道17号の万世橋交差点のおにぎりです。
石丸電気を背景に、アキバにぎりです。

アニメイトに行ってお空ちゃんのキーホルダーを3つ買ってきました。
これでバッグに着けてお空ちゃんを何処へでも連れて行くことができます(笑)

コミュニティ : 好きな事なんでも! - カテゴリ : サブカル

登録タグ : 道路標識 Y形道路交差点あり 神田岩本町 岩本町 秋葉原 国道 国道17号

23:20  |  道路標識  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |