空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号20000アクセス達成!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/15(Mon)

びっくり国道09号20000アクセス達成!

こんばんは。空也です。

びっくり国道09号、
遂に2万アクセス達成しました!!!


20300アクセス達成

20300キタアアアアア

びっくり国道09号にも色々ありましたが、
2万アクセスを達成できたのも、当ブログを訪問して下さる
皆様のお陰です。本当に有り難う御座います。
これからもびっくり国道09号を宜しくお願いします!


びっくり国道09号アクセス数(~2010年2月14日)

最後に、こちらは2009年7月1日から2010年2月14日までの
びっくり国道09号の毎日のアクセス数の増減を示した表です。

コミュニティ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - カテゴリ : ブログ

登録タグ : びっくり国道09号 20000回 アクセスカウンタ

17:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>0317さん

ヘキサ写真のうpどうも有り難う御座いますm(_ _)m
これでいずれ茨城県のヘキサをコレクションする際は
参考になると思います。
去年の夏に土浦方面には行ってきたのですが、
牛久・つくば辺りは行ったことがないので
いずれ行きたいとは思っていますね。
空也 | 2010.02.19(金) 15:14 | URL | EDIT

私の方は今日で3000か ...

まあそれは置いといて先日ブログに載せた路線番号案内標識を
全てモザイク無しでブログの方にうpしました~(おまけとしてですが)。

ちなみに撮影範囲が牛久、つくば、龍ヶ崎、取手と結構
市をまたいで撮影していますw。
(自転車激突地点は圏央道付近。てか圏央道(橋)映っとるやんw)
おそらく標識だけで私の家を割り出すには情報不足なはず。
0317 | 2010.02.16(火) 05:46 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |