空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 京浜東北線209系引退

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01/23(Sat)

京浜東北線209系引退

京浜東北線の209系が、明日1月24日に引退します。

もう乗ることはないであろう京浜東北線の209系に記念で乗車してきました。

keihintouhoku209kei.jpg

上の写真は磯子駅で撮影した写真です。

自分は、鉄道マニアや鉄道オタクの部類ではないのですが、
そのような方々の熱気が凄まじかったです(笑)

先頭車両の一番前は沢山の人で溢れていましたし、
駅に停車する度猛スピードで先頭へ駆けていき写真を撮っている人もいました。
とはいえ自分も各駅ごとに先頭の写真を撮ってましたが(^^;

自分はかなり昔から京浜東北線はよく使っていたので、
なじみの車両がなくなってしまうのは寂しいですね。

hamamatuchoE233.jpg

今後は京浜東北線は全車両が上の写真のE233系になるそうです。

「ありがとう 京浜東北・根岸線209系」

コミュニティ : 鉄道 - カテゴリ : 趣味・実用

登録タグ : 京浜東北線 根岸線 209系 E233系 さよなら運転 鉄道 磯子駅 車両

17:28  |  鉄道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |