空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号開通1周年!

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/12(Tue)

びっくり国道09号開通1周年!

祝!びっくり国道09号開通1周年!!!

         (国道だけに)
          おにぎりワッショイ!!
       \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)


というわけで、開通1周年を記念して、
特別企画!!!(?)


空也にしてほしい企画など何かあれば、
コメントにてどんどんお寄せください!

一人幾つでも企画をどうぞ!
どんな無茶ぶり企画でも(コメントする分には)構いません!

出来るだけ期待に応えていきたいと思います!
なんでもどうぞ!

面白い企画やネタなど、お待ちしております!


あと、予定では本日の夜までに1周年記念画(?)を描き上げたいと思っています。
そちらの方も是非お楽しみに。

コミュニティ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - カテゴリ : ブログ

登録タグ : びっくり国道09号 開設 開通 国道 記念 おにぎり ワショーイ 特別企画 無茶ぶり 無茶しやがって…

05:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>0317さん

共同製作ですかー、
なるほどそれはそれでありかもですねえ。

そこはむしろ参加者の皆さんにも
無茶ぶりをしてもらうということで(笑)
空也 | 2010.01.13(水) 19:00 | URL | EDIT

●>>南瓜さん

手描き劇場はですねえ、以下の理由で未だ手をつけていません。
①一から絵を描き下ろすほどの画力がまだない。
②トレースでないと特別上手い絵は描けない。
③漫画等を描くとカオス且つ意味不なことになってしまう。
④トレースMADの製作等で忙しい。
etc...
ですが、今後画力がもっとあがって、
世間の東方手描き作者さんと同じくらい
上手く絵が描けるようになった頃には
何か自作のストーリーは描いてみたいと思っているので、
出世払い(?)という感じでお願いします!(><)

P.S.
メイド服お空ちゃんじゃ駄目ですか?
空也 | 2010.01.13(水) 18:59 | URL | EDIT

企画か... 例えば

共同制作...という単語が浮かぶんだが

...私は絵が描けませんぞww
0317 | 2010.01.13(水) 02:06 | URL | EDIT

東方手描き劇場の動画をうpして!!

空也さんの考えた物語!
南瓜 | 2010.01.12(火) 15:56 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |