空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 新型インフルエンザの影響力ってすごい

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12/08(Tue)

新型インフルエンザの影響力ってすごい

こんばんは。空也です。
11月に新型インフルエンザを引いて以来体調がおかしいままで困っています。

ちょっと何かをするとすぐ体がだるくなる…ということの繰り返しです。

自分の場合普通の人以上に諸事情で体力がないので、
一回風邪を引くと通常より酷くなってしまうことが多いのですが…。

インフルエンザ自体はもう治ったはずなんですが
何か病的なものが由来の体調不良が続いている、といったところです。
これから試験なのにすごく色々本気で厳しいですね…。

今週中には良くなってくれるといいんですけどねえ…。

念のため言っておきますが、深刻なほど病的にはなっていないのでご心配なく。
むしろ精神的な病的の方が酷いかと(ry
23:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |