空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 【祝!】都道437号ヘキサを訪ねて秋葉原へ【秋葉原初体験!】

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/10(Tue)

【祝!】都道437号ヘキサを訪ねて秋葉原へ【秋葉原初体験!】

秋葉原!!!

akiba_20091110172547.jpg

行ってきました!!!




これを撮影しに行ってきました!!!


437hekisa.jpg

初めての秋葉原の目的が都道になるとは思ってもみませんでした。
東京都道437号のヘキサがなんと秋葉原にあるという情報が寄せられたを発見したので、
これは現地取材を実行すべしと思い立って行ってきました。

しかし秋葉原は、なんていうか異世界的な感じですねえ。
思っていたほど[[お察し下さい]]ではなかったですけど。
とはいえやっぱり[[お察し下さい]]な街でしたねえ。
目的がなんであれ異世界を体験してこられて良かったです。

437kiten.jpg

万世橋交差点の石丸電器前にあった都道起点キロポストです。
目茶目茶に破壊されています。
いやー、流石秋葉原、やることが違う!(ほめてない)

17@akiba.jpg

万世橋交差点の国道17号のおにぎりです。
後ろがいかにも秋葉原の電気街って感じの一枚ですよね。

機会があれば今度は買い出しにでも行ってきたいです。

登録タグ : 秋葉原 アキバ 都道 東京都道 都道437号 万世橋 国道 国道17号 ヘキサ おにぎり

17:31  |  国道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |