空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号 検索ワードランキング 2009年10月結果発表

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/07(Sat)

びっくり国道09号 検索ワードランキング 2009年10月結果発表

こんばんは。空也です。
今日は10月の当ブログの検索キーワードランキングを紹介します。



1 i wanna be the guy 攻略 71 6.3%
2 空耳アワード2009 youtube 33 2.9%
3 みんなのうた 動画 28 2.5%
4 空耳アワー 削除 16 1.4%
5 公団ゴシック 16 1.4%
6 諏訪大社 絵馬 15 1.3%
7 びっくり国道 14 1.2%
8 空耳アワード 13 1.2%
9 サモア島 9 0.8%
10 空耳アワード2009 9 0.8%
11 びっくり国道09号 8 0.7%
12 公団フォント 8 0.7%



先月に引き続き、ダントツの1位はI wanna be the guyの攻略でした。
本当にあの程度の記事でこれだけの人に来て頂いていると思うと嬉しいですね。

2位は今回は空耳アワードの動画を見たい人の検索ワードです。
残念ながら現在空耳アワーをネット上で見る術はなくなってしまいました。

3位は前回2位のみんなのうたに関する検索ワード。
普段あまり書かないみんなのうたに関する動画の紹介もたまにはしたいと思っています。

他は、またかと思わせるような諏訪大社の痛絵馬に、
高速道路のフォント「公団ゴシック」に関するもの、
ブログ名で直接検索の「びっくり国道09号」や、
更には何故ランクインしたかかなり不明な「サモア島」などがありました。

それにしてもサモア島は何故ランクインしているんでしょう?
しかもこんな上位に。何があったんでしょう!?

以下はいつも通りのピックアップです。



17 スムースクリミナル 空耳 6 0.5%
→「朝からちょっと運動 表参道 赤信号」ってやつですよね。あれは名作です。
18 チルノに性的なイタズラをしてみた 6 0.5%
→まだ来るか!最近また釣り動画流行ってますからねえww
19 ボツワナ 地震 6 0.5%
→ボツワナで地震があったという話は聞かないんですけど…?
21 オワタエイジア 歌詞 5 0.4%
→結構これで検索して下さる方も多いんですよね。
37 ぬえ 東方 3 0.3%
→お空よりもぬえぬえの方が上位だと!?
38 高速 天国 標識 3 0.3%
→これは、アレですね、分かります。あの面白画像ですね。
51 マシュマロ 亀戸 3 0.3%
→ましゅまろ亭ですよね、あそこのマシュマロは本当に美味しいです。
76 工事用信号機 2 0.2%
→自分は信号機は詳しくないんで…そちらの方面の方にお願いします…。
84 4けた 日常生活 2 0.2%
→えーと、何が検索したかったんでしょうかー。
86 \"スク水ジャスティス\" 2 0.2%
→個人的にはスク水よりも体…いやなんでもない。
94 お空 すべりこむ 2 0.2%
→はいはい!私が作者です!すべりこむお空ちゃんはかわいいですよねえ、本当に!
 自分で描いておいて本当にあれはかわいいんです、はい。
96 びっくりする道路標識 2 0.2%
→その他の危険のビックリマークとかですかね?
126 世界地図 サモア スマトラ 2 0.2%
→この2箇所ということはこの前の地震の震源地が見たかったんでしょうか。
128 戦前の標識 2 0.2%
→高松市で見つかった大正時代の道路標識には本当に驚かされます。
134 東方 体育祭 2 0.2%
→自分も是非是非見てみたいです。
140 日本で2番目に短い鉄道 2 0.2%
→鉄道!?国道なら東京都港区の国道130号なんですけどねえ…。
142 白井晟一 ノアビル 2 0.2%
→まさかあのビルが建築遺産だとは思いませんでした。
188 お空 東方 1 0.1%
→ここに来てお空…まさかぬえぬえに負けるとは…。
191 さだまさし コマーシャルソング 1 0.1%
→ソフトバンクのCMの「私は犬になりたい\490」ですね。
211 ディベート議題 信号機 1 0.1%
→ディベートの議題に信号機とは!一体何を議論するんでしょう…。
238 空也 東方 1 0.1%
→おお!少しは自分の名前も知られてきたということでしょうか。嬉しいですねえ。
240 御坂美琴 結婚 1 0.1%
→ちょwwwだからこれはやめろと何度言えばwwww
292 霊烏路空 18禁 1 0.1%
→アウアウ( ^ω^)
343 おおこわいこわい絵馬 1 0.1%
この絵馬はネタとしか思えませんよwww
348 お空可愛い 1 0.1%
→異論なし!激しく同意する!!!
364 みんなのうた YELLの動画放送予定 1 0.1%
→YELLは2009年9月をもって一旦放送を終了しています。
378 イラスト 空の日 1 0.1%
→2009年9月9日はお空ちゃんの日!!!でした。
419 ディベート バレンタインデー 1 0.1%
→チョコをもらうにはどうしたらいいかとか議論するんでしょうか。
433 ラウンドワン 横浜 ジョイサウンド 1 0.1%
→あそこのJOY SOUNDはうたスキがないんで駄目です。
436 安全寺坂 1 0.1%
→こんな超ローカルな坂で検索して下さる方もいるんですねえ。
00:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |