空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 汐留シオサイト区街4号線を訪ねる

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/21(Wed)

汐留シオサイト区街4号線を訪ねる

こんばんは。空也です。
今日は、以前紹介した汐留に誕生したJR高架橋を訪ねてきました。

siodome.jpg

こちらです!
デザインが現代的でクールでなかなかかっこいいですねえ。
新しい道路建築物でもデザインを良く作ると見栄えがすることが分かります。
こんな綺麗な道路だったら通りたくもなりますよね。
イタリア街・汐留にぴったりな雰囲気になっています。

tonnel.jpg

高架橋の下はこんな感じです。
内部も何処かスタイリッシュでかっこいいですよね。
ブルーのライトと独特な天井が綺麗です。

JRAkaramiru.jpg

こちらは本来あまり入れないような場所から撮影した
高架橋を特権的に見られる写真です。
あまり詳しく書くと色々と問題が生じるので話せないですが。

今日はここまでにします。
試験の方は何も聞かないでください。
試験中は折角更新しても見に来てくれる方が少ないので寂しいです。
もっとコメントを!

登録タグ : 汐留 高架橋 イタリア街 新橋 シオサイト ガード下

21:07  |  隧道・トンネル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダさん

毎日更新しても反応が返ってこないと寂しいものなので
ニダさんのコメントは有り難いです。
空也 | 2009.10.22(木) 13:22 | URL | EDIT

試験中の毎日更新とは・・・
まあ頑張れ。
ニダ | 2009.10.22(木) 12:19 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |