空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 レソト独立日を記念してレソト大使館へ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/05(Mon)

レソト独立日を記念してレソト大使館へ

こんばんは。空也です。
昨日10月4日は、レソトの独立日でした。

レソト国旗

詳細は、昨日の記事をご参照ください。

ここ数日、独立日には大使館を訪問してきているのに、
どうして昨日は行かなかったのか、と言われそうですね。

昨日は日曜日だったので、大使館が国旗を出していない可能性があり、
わざわざ行って国旗が撮影できず行き損になるのが嫌だったので、
より確実そうな今日に一日日付をずらした訳です。

lll.jpg

今日は生憎の小雨が降る微妙な天気でしたが、
わざわざ赤坂まで行ったかいがあり、国旗が出ていました。

実際のところ雨の中外に国旗を出しているのはどうなのかとは思いますが、
別に雨天時に国旗を出してはいけないという決まりがある訳ではないので
まあ各大使館の判断次第ということなんでしょうね。

lllll.jpg

恒例の自前の国旗で撮影した記念写真です。

oo_20091005233050.jpg

せっかく赤坂まで行ったので、この先海老名方面まで続く
国道246号のおにぎりを撮影してきました。

余談ですが、実はこの時、目的地の駅行きのバスの到着時刻が2~3分前に迫っていて、
相当ギリギリで、数百m走るはめになりました(自分が悪いんだけど)
学校の授業でもろくに走らないのに、こんな時だけ走るのもアレですよね(笑)
いかに自分が体力がないのか思い知らされましたwww

コミュニティ : アフリカ - カテゴリ : 海外情報

登録タグ : レソト 南アフリカ アフリカ 独立日 大使館 赤坂 青山 国旗

23:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>0317さん

自分の撮った写真は、
二次利用の規制のためにぼかしを入れています。
すみません。
空也 | 2009.10.06(火) 20:11 | URL | EDIT

んーこれはピンボケ...?
プライバシー保護なのか...?
0317 | 2009.10.06(火) 12:21 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |