空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 びっくり国道09号 検索ワードランキング 2009年9月結果発表

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/02(Fri)

びっくり国道09号 検索ワードランキング 2009年9月結果発表

こんにちは。空也です。
今日は久しぶりに検索ワードランキングでもしてみますか。



1 i wanna be the guy 攻略 60 5.5%
2 みんなのうた 動画 20 1.8%

3 諏訪大社 絵馬 19 1.7%
4 I wanna be the guy 攻略 12 1.1%
5 諏訪大社 東方 絵馬 10 0.9%
6 魔理沙に性的なイタズラをしてみた 10 0.9%
7 公団ゴシック 9 0.8%
8 空耳アワード2009 youtube 9 0.8%
9 i wanna be the guy wiki 8 0.7%
10 空耳アワー 削除 8 0.7%
11 都道420 8 0.7%



I wanna be the guyの攻略、まだこんなに来てますか!
いやいや、だいぶ前に書いた記事なのに有り難いです。
自分は7面ボスが難しくてもうだいぶ昔に諦めちゃいましたが(笑)
どうしてそこで諦めるんだよ!もう少し頑張ってみてみろよ!
ええ、もうやりませんとも(^^)

続く2位は、みんなのうたの動画紹介です。
意外にこれが人が来てくれるんですよね。
10~11月のみんなのうたも近日紹介します、お楽しみに!

そして3位がまさかの諏訪大社に旅行に行った際の
東方風神録の"痛絵馬"に関する記事www
そんなに痛絵馬が見たいか?(笑)
ご要望にお応えしてもう一度同じ画像を掲載ww

20090803231703.jpg

他には、未だに釣られ続けている性的なイタズラをしてみたシリーズに、
高速道路の公式文字「公団ゴシック」、
今では削除され見ることができなくなったYouTubeの空耳アワーや、
都内では極めて珍しい激狭都道420号で検索されているようです。

以下は、ランク外で気になったキーワードです。



19 新型インフルエンザ 港区 5 0.5%
→既に港区どころではなく全国的に広がってますよ、どこも一緒ですよ。
22 大型乗用自動車等通行止め 5 0.5%
→東京タワーのそば、オランダ大使館へ向かう細い道に3枚設置されています。
24 なんで 高速道路の標識は緑色なのか 4 0.4%
→!? その発想はなかった…。今度調べてみますか…。
25 新銭座ガード 4 0.4%
→こんなワードで検索してくれる人もいるんですね!結構感激です。
38 運動会総評 3 0.3%
→どこの学校の運動会を総評してほしいのかと…。
41 国道 ランキング 3 0.3%
→国道の何のランキングなんでしょう?酷さとか?(笑)
57 酷道 茨城 3 0.3%
→当ブログでも何度も紹介している国道354号です。
64 非想天則 空 エラー 3 0.3%
→非想天則のお空でエラーが出るのはPCのスペック不足です。
 黄昏フロンティアのサイトのパッチで改善できます。
66 霊知の太陽信仰 docomo 着メロ 3 0.3%
→自分の霊知の太陽信仰の着メロは自作なんでどこでも入手できないです。残念でした。
84 I wanna be the guy 詰み 2 0.2%
→おお、こわいこわい(笑) データを時々コピーしておくことで対処できます。
92 お空に性的なイタズラをしてみた 2 0.2%
→作者でーす!
93 お空の日 2 0.2%
→9月9日、もしくは9月20日のことですね。
129 戦前 道路標識 2 0.2%
→高松市で見つかった道路警戒標ですね、これは本当に驚きでした。
142 I Wanna Be The Guy りんご乗り 1 0.1%
→!? 何がしたいの?ばかなの?死ぬの?
187 みんなのうた猫の演歌 1 0.1%
→なんてまた抽象的なww 今話題の「かつおぶしだよ人生は」のことでしょうね。
189 カップ記号 高速道路 1 0.1%
→高速道路でよく見るコーヒーカップのイラストはサービスエリアの標識です。
200 運動会 イラスト フリー 玉入れ 1 0.1%
→…恐らく自分のブログとは一切関係ないと思われます。
250 東方 体育祭 1 0.1%
→分かります。見たいですよねえ、東方の体育祭。東方の体操ふk(ry
273 霊烏路空 18禁 1 0.1%
→ちょww おまwww 自分のお空ちゃんに変態なことするのやめようか( ^ω^)
289 NHK オンデマンド CamStudio 1 0.1%
→あらあら、期間限定配信動画をキャプチャしようなんて悪いことしちゃ駄目ですよ。
406 コミケ 空也 コスプレ 1 0.1%
→ちょ!!!コミケに行ったことすらない自分がどんなコスプレをするとでも!?
444 ロシア大使館 アフガニスタン大使館 近い 1 0.1%
→はい、確かに近いですよ。
644 非想天則 アーケード easyが強い 1 0.1%
→いやいやいや、お空ちゃんでLunaticやりましたが超簡単でしたよ!?
697 大涌谷たまごの成分 1 0.1%
→成分!?基本的な中身の成分は普通の温泉たまごと同じなんじゃないでしょうか?
 よく知らないんで勝手なことは言えませんが(笑)

コミュニティ : 今日のブログ - カテゴリ : ブログ

21:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |