空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 お空ちゃんでせっこりんらぁん (>ヮ<)♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/26(Sat)

お空ちゃんでせっこりんらぁん (>ヮ<)♪

こんばんは。空也です。
無事、東方ニコ童祭に参加することができました!
本当に自分でもこんなに長い動画が作れるのかとても不安でしたが、
なんでもやればできるものですねえ!
既に何人かの方に見て頂けたようで嬉しいです。
日中にニコ童祭の特集記事でも書く予定です。

お空ちゃんでせっこりんらぁん (>ヮ<)♪


なんと34枚もの自分にしてはかなりの大作・力作です。
製作時間も結構かかった愛の籠った作品です。

ムラサ船長できゅっきゅっきゅっニャー


こちらはおまけ動画になります。
せっかくのお祭りなんだから、ちょっとくらい難破したっていいじゃない。
というコンセプトで作りました。ああ、水難事故が!(笑)

とりあえず、ここまで。おやすみなさい。ノシ

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 東方ニコ童祭 ニコ童祭 村紗水蜜 ムラサ船長 ベッキーダンス きゅっきゅっきゅっニャー

01:12  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

宿命というよりは、NMMでflashを使って
動画を挙げる人は大抵「止めても動くぞ!」状態に
していると思うんですけどねえ。
ハンマー動画にナイツが入っているのと同じようなものかと。
空也 | 2009.09.29(火) 20:51 | URL | EDIT

●>>南瓜さん

こいつ…止めても動くぞ!ってやつですよね。
動画見てくださって有り難う御座います。
空也 | 2009.09.29(火) 20:50 | URL | EDIT

再生が止まらんwww
SWFの宿命ですかね?
ニダー | 2009.09.26(土) 21:26 | URL | EDIT

止めても動きますね( ^ω^)

動画うp、お疲れ様です!!
南瓜 | 2009.09.26(土) 07:36 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |