空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 諏訪大社と痛絵馬

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/13(Thu)

諏訪大社と痛絵馬

こんにちは。空也です。
今日は久しぶりに旅行の記事です。

だいぶ前、旅行中に書いたように諏訪大社に行ってきました。

suwataisya.jpg

こちらが諏訪大社入口の鳥居です。
流石有名な神社だけあって大きい鳥居ですよね。

onbashira.jpg

自分が行ったのは上社の本社なんですが、
写真はそこに4本ある御柱のうち、1本目のものです。
エクスパンデッド・オンバシラ!!!
…サーセンwwww

では、皆さんお待ちかねの痛絵馬の紹介です!

見た感じだと、痛絵馬を描くのは絵を描く人だけあって、
原稿が間に合いますようにという願いが多いようです。

okuuema.jpg

お空ちゃんを描いてくれた方!
流石よく分かっていらっしゃる!有り難う!

まあ何にしろ願い事と一緒に絵を描くのはいいと思うんですが…。

kimeewww.jpg

ネタはやめろwwwwwww
吹くじゃないかwwwww

自分はZUNさんが公式に痛い行動はとらないよう言ってるので、
痛絵馬を描いたりはしませんでしたが、
一緒に旅行に行った愛するお空ちゃんの記念写真を撮ってきましたよ!

aisuruokuucyanattosuwataisya.jpg

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 きめえ丸 諏訪大社 御柱 聖地巡礼 絵馬 痛絵馬

19:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>モヤシス~プさん

重度の病気ですね、わかります。
空也 | 2009.08.13(木) 23:23 | URL | EDIT

きめぇ丸wwwwww


…可愛いぜ
モヤシス~プ | 2009.08.13(木) 21:55 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |