空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 安全寺坂を訪ねる

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08/02(Sun)

安全寺坂を訪ねる

こんばんは。空也です。
先に告知です。先日も書きましたが、
8月3日~5日は旅行のため、旅行先からの更新となります。
もしかしたらあの場所へ?あの見どころを紹介?お楽しみに!

旅行前の最後の更新は、港区三田で見つけた坂を紹介。
(目黒区の坂は帰ってきてから紹介します、お楽しみに!)

anzen.jpg

こちらが安全坂下です。
坂下はすぐ国道1号となっています。
その場所をストリートビューで確認してみます。



上の地図のampmのある細い道路が安全寺坂です。
最近自分がはまっている道路標識の
「二輪の自動車以外の自動車通行止め」もありました。

だいぶ昔に、このあたりを車で通った記憶がありますが…!?(^^;

anzen2.jpg

こちらが安全寺坂上です。
港区が坂を示す標柱を設置しています。

明日からの更新は、携帯で行うので、
色々と画像の位置がおかしかったりとかあると思いますが
帰ってきてから修正しますね!
あとバトンも帰ってきてから消化しますwww

コミュニティ : 東京23区 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 道路標識 標識 港区 三田 二輪の自動車以外の自動車通行止め

21:46  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>LEO.Kさん

コメント有り難う御座います!
ナース服のお空ちゃん拝見しました!
お空ちゃんって本当に何を着せても
似あうんですよねー、かわいい!
とても気に入りました、有り難う御座います!
空也 | 2009.08.06(木) 19:49 | URL | EDIT

いってらっしゃい!
-----
お空の誕生日は8月5日と聞いて。
こちらちょっと誕生日の前日にナース空を完成しましたw
気に入ったらいいです
LEO.K | 2009.08.04(火) 10:16 | URL | EDIT

●>>モヤシス~プさん

有り難う御座います!
いってきます!
空也 | 2009.08.03(月) 00:05 | URL | EDIT

いってらっしゃい!!
モヤシス~プ | 2009.08.02(日) 23:27 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |