空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 世界の車窓から「世界一シリーズ」と50時間テレビ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/29(Thu)

世界の車窓から「世界一シリーズ」と50時間テレビ

こんにちは。
ここのところ体調が不調です。
更に輪をかけて目まで不調です。
というわけであまりPCが使えないので携帯からでも更新です…。

明日から、テレビ朝日の「50時間テレビ」が始まります。
これはテレビ朝日開局50周年記念特別企画です。
それで、夜の番組が皆特別番組に変わるようです。
まず、1月30日から2月8日まで、世界の車窓からからが、
「世界一シリーズ」というスペシャル内容に変わります。
明日は「世界一長い直線区間」だそうです。オーストラリアでしょうか。
今日放送の通常の台湾編も宜しくお願いします。

そして、あのタモリ倶楽部がスペシャルに!
放送が始まって27年間一切総集編をしなかったあのタモリ倶楽部の総集編が今夜ここに!
まあ明日の夜ですけど。
空耳アワーとかの特集があるかは分かりませんが、
車窓が終わった後の23:15から00:10までの1時間の拡大版放送です。
これは永久保存版ですねー。お見逃しなく!

まず自分は体調を整えないといけないですねー…。

コミュニティ : テレビ朝日 - カテゴリ : テレビ・ラジオ

18:13  |  世界の車窓から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>ニダーさん
テレビ朝日開局50周年を記念して、
1月30日から2月8日までの10日間5時間ずつで
50時間の特別番組を放送します。
空也 | 2009.02.01(日) 18:22 | URL | EDIT

50次官テレビなんてあったっけなぁ?
まあいい
ニダー | 2009.01.30(金) 19:12 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |