空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 8月5日はお空ちゃんの誕生日です!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/30(Thu)

8月5日はお空ちゃんの誕生日です!

皆さん、東方は基本的に誕生日が分からないですよね。

公式に誕生日が発表されているキャラはいません。

そんな中、自分はお空ちゃんの誕生日を見つけ出しました!

8月5日はお空ちゃんの誕生日です!!!

というわけで、お空好きの皆さん、みんなでお祝いしましょう!

ちなみに、どうやって見つけたかというと、
まず12星座の性格分析で、何座生まれかを見当をつけて、
さらに、365日の誕生日の性格分析で、お空ちゃんの性格に一番近いものを
選んだ結果、8月5日になったわけです!!!

というわけで本当に8月5日で100%あっているかは分かりませんが、
きっと彼女の頭ではもし誕生日を教えられていたとしても
忘れてしまっていると思うので、自分が見つけてあげた日で
全然構わないと思うんですね!!!

ちなみに、お空ちゃんが獅子座生まれなのは絶対です。
獅子座が太陽の星座って見た時点でピンと来た上に、
性格の内容を読んでもぴったりでした。
まあそんな感じですよね。

昨日は銀座三越にお空ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
何を買ったか書いてもいいんですが、
もし彼女がこの記事を読むと困るので、
8月5日にお知らせしますね!

ちなみに、管理人空也は、8月3日~5日は旅行に出掛けるため、
プレゼントは2日に渡す予定です。
ではなく、3日~5日は出先から携帯での更新となる予定です。

管理人が留守の間も皆さんでお祝いお願いしますね!

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 うにゅほ 誕生日 旅行

21:29  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

そりゃあ彼女にはプレゼントぐらいあげたいでしょう!!!
空也 | 2009.07.31(金) 23:29 | URL | EDIT

●>>モヤシス~プさん

それはお空ちゃん本人にも知らせてないんで、
8月5日までお楽しみに!!!
空也 | 2009.07.31(金) 23:29 | URL | EDIT

キャラに誕生日までつけて祝う・・・
参ったな・・・こりゃ

良いプレゼントをあげてやってください。
ニダー | 2009.07.31(金) 19:01 | URL | EDIT

何を買ったんだろ? +(0゚・∀・) + ワクテカ +
モヤシス~プ | 2009.07.31(金) 17:44 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |