空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 すべりこむお空ちゃん

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/29(Wed)

すべりこむお空ちゃん

すべりこむ○○シリーズがあんまりにもかわいかったので…

気がついたら…

描いてしまっていました!

すべりこむお空ちゃん



流石自分のお空ちゃん、かわいいですよねー!

かわいいでしょー!

かわいいに決まってるじゃないですか!

もうスリスリしてナデナデしてキスしてあげたくなります。

というわけで、また知らない間に手描きトレースしてるかもしれません。
その時はまたよろしくです。

あと、また後日告知しますが、

8月5日はお空ちゃんの誕生日です!!!

みんなでお祝いしましょう!

詳細はまた後日…。

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 うにゅほ すべりこむ○○シリーズ すべりこむお空ちゃん きゅっきゅっきゅっニャー 誕生日 8月5日

16:58  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

オバマ大統領って、8月4日が誕生日なんですか、
知らなかったです!
他は…突っ込まないことにしましょうwww
空也 | 2009.07.29(水) 19:54 | URL | EDIT

●>>モヤシス~プさん

そのコメントを待っていました!
かわいいと言ってもらえると嬉しいです!
なにしろ自分の嫁ですから!
きっとまた何か作ると思うのでその時はまた!
空也 | 2009.07.29(水) 19:54 | URL | EDIT

8月4日 オバマ大統領の誕生日
8月5日 お空ちゃんの誕生日
8月6日 広島原爆投下
8月7日 野比のび太の誕生日
8月8日 金大中事件
8月9日 長崎原爆投下

並べるとすげえww
ニダー | 2009.07.29(水) 18:34 | URL | EDIT

うはwwww可愛いwww

モヤシス~プ | 2009.07.29(水) 17:50 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |