空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 アルジェリア大使館・バングラデシュ大使館

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/28(Tue)

アルジェリア大使館・バングラデシュ大使館

こんばんは。空也です。
自分でフラグ立てると必ず回収しなければならないので大変ですよね。
というわけで昨日のフラグ回収しますよ。
今日は目黒区の大使館を紹介します。

自分は昔から大使館をまわるのが趣味だったんで、
結構これまでにもあちこち訪ねてきているわけですが、
今回はどちらも初めて訪ねてきました。
というわけでいつもの通り写真とストリートビューでご紹介。

まずは、目黒区三田のアルジェリア大使館から。

alje.jpg

入口にアラビア語で国名が入っていたりなかなか立派な建物でした。
それから風が強すぎて国旗のはためき方が強くて
シャッターチャンスがありませんでした。残念。
日曜日に訪ねたのに国旗が出ていたのは意外でした。

アルジェリア

ちなみにアルジェリアが何処にあるか分からない方は
Wikipediaの記事をご確認ください。

続いて、バングラデシュ大使館です。

bangra.jpg

こちらも思ったより大きい大使館でした。
それから国旗がとてつもなく大きく感じました。
こちらは綺麗にはためいてくれたのでシャッターチャンスありまくりでした。

バングラデシュ

こちらもバングラデシュが何処にあるか分からない方は
Wikipediaの記事をご確認ください。

今日はぎりぎりフラグ回収成功しました。
明日は目黒区で見つけたつづら折りの坂を紹介します。
…またフラグを立ててしまった…。

P.S.
本来はそれぞれの大使館の場所をGoogleマップで紹介する予定でしたが、
Googleマップを貼ると何故かブログの記事がバグってしまうようなので、
やむを得ず削除しました。ご了承ください。

コミュニティ : 日常生活:日本 - カテゴリ : 海外情報

登録タグ : 大使館 世界地理 アルジェリア バングラデシュ 目黒区 目黒 三田 国旗

23:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |