空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 バーベキューと花火

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/17(Fri)

バーベキューと花火

こんばんは。空也です。
今日は2日目の合宿先でのイベントを紹介します。

hotel.jpg

1枚目は、実はこれが泊まったホテルです。
ホテル名とかが見えるとまずいですがいい具合にぼけてるんでいいですかね(笑)
まあ行ったことがある人はああ、あそこだと思っておいてくださいww

inaka.jpg

2枚目は、ホテルの付属のアリーナの2階から撮影した写真です。
どこまでも広がる緑の田園風景、いいですよねえ。
更にこの中に┼型道路交差点ありと一時停止があるともっといいんですが(笑)
ちなみにこの写真を撮っている時に自転車に乗った
地元の女性の方から声をかけられたのは内緒です。

BBQ.jpg

3枚目は、ホテルの駐車場でしたバーベキューです。
今年高1の自分たちが焼くのを担当したので、
忙しくてほとんど食べる暇がありませんでした!(笑)
しかも肉は生焼けで結局一番美味しかったのはソーセージwwww

fireworks.jpg

4枚目は、これもまたホテルの駐車場での花火です。
線香花火をやってると、火が消えそうになったときに
「がんばれ、がんばれ!」って言いたくなりますよね。
…ムギネタサーセン!!!
にしても本来会場は先日紹介した海辺だったらしいんですが、
強風のため急遽変更になったそうです。
むしろ夜中にあの寂しい道を歩くことを考えたら怖いですよねww
23:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

生焼けの鶏肉は怖いですよおwww
ソーセージはそれに最悪生でも食べられますしねww
空也 | 2009.07.20(月) 10:11 | URL | EDIT

確かに火が通ってないと、怖いですよ。
でも実際ソーセージは火の通りがいい気がするようなw
ニダー | 2009.07.19(日) 18:43 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |