空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 夜中の病院っていいですよね

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/15(Wed)

夜中の病院っていいですよね

やばい風邪をひいたらしいです。
熱が39.3度まであがりましたが今は落ち着きました。

それはともかく、夜中の病院って、
なにか雰囲気があっていいですよね。
夜中の病院の中とか歩いてみたいですね。
これって病気ですか?(笑)
そういえばお空ちゃんのナース服かわいいよね!
一日中看病してくれたよ!
今日の記事は支離滅裂でごめんね!だって病気なんだもん。
23:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

いや、マジな話一時ヤバかったです。
普通の夏風邪で39度はぱねえですww
今はやっと落ち着いてきたので
布団の上でPCからコメントしてます。
空也 | 2009.07.16(木) 11:12 | URL | EDIT

え!?今夜、病院へ行ったんですか?
それは本当に一時大変だったんですね。
ニダー | 2009.07.15(水) 23:55 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |