空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 Enjoy! Vista その1

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/26(Mon)

Enjoy! Vista その1

パソコンをVistaに買い換えました!
というわけでデスクトップを貼ってみます。
Vistaデスクトップ
(クリックで拡大)
これからいろいろと試してみますね!
ところで、今日朝喉が痛くてどうなるかと思ったんですが、
家にあった薬を飲んだところよくなってきました。やれやれ。

コミュニティ : Windows 全般 - カテゴリ : コンピュータ

18:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>ニダーさん
おお、Vistaについてのご意見有り難う御座います。
そうですね、今は使い始めなので動きは快調なんですが。
透明化を無効はしたほうがいいかもしれませんね。
参考にさせていただきます。
空也 | 2009.01.29(木) 22:33 | URL | EDIT

注意点を言っておく
ビスタはすぐに重くなります。
・Cドライブは最低5GBは開けておく。
・ガシェットはPCに負荷を与えるため、必要以上に入れないこと。
・必要が無いなら出来るだけ透明化を無効にすると良い。
分からないことがあったら聞いてくれ!
ニダー | 2009.01.27(火) 22:28 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |