空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 7月11日はハンマーの日です

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/11(Sat)

7月11日はハンマーの日です

こんばんは。空也です。
今日は7月11日、ハンマーの日です!

というわけで、本日うpされたハンマー動画をご紹介!
投稿時間順に紹介していきます。
今回の注目ポイントなどはニコニコ大百科の記事を参照ください。

東方ハンマー! ~鉄鎚姉妹と無敵メイド~


まさかの発想www 映像がシュールですw

ビッグブリッヂの鉄槌


音MAD2作目にしてこのクオリティはすごいと言わざるを得ない!

Hammernation MAXX


いいですねえ、ハンマーってこういうの合いますよね。

究極ハンマーレストラン!お槌の地獄亭!


ハンマーの人(四代目)です。
お燐の地獄亭を選ぶとは選曲がいいですねえ。
映像のところどころにハンマーが出てくるのがシュールです。

ハンマーラりアット


定番のハンマーの人(二代目)です。
なんと今回もネタ被りが起きているそうです!
二代目さん浮気は駄目ですよ(笑)

ダブルハンマーラリアット


こちらが二代目の2人目のお嫁さんです。

Don't say “hammer”


今月もうpしました!自分のハンマー動画です!
映像は昨日になって1時間でつけたやっつけですが、
逆にそこがいいシュールな仕様になっております(笑)

そしてなんと!ハンマーの人(八代目)とまさかのネタ被りwww
しかも向こうの方がクオリティ高いしwww
八代目さんから公式に頂いたコメントだと、
動画は自分が上げたものの方が特に力入っているとのことです。
有り難う御座います。

この結婚問題のおかげでニコニ広告までしてもらいました!
本当に皆さん有り難う御座います。宣伝されたの始めててですよ。

Don't Hit 'Hammer'


こちらが八代目さんのDon't say "lazy"のハンマー動画です。

来月の8月11日にはどんなハンマー動画がうpされるんでしょう?
ハンマーはもう文化ですね!
自分も来月は高音質なハンマー動画をうpしたいと思います。
みんなどんなソフトで編集してるんでしょう?

コミュニティ : ニコニコ動画 - カテゴリ : コンピュータ

登録タグ : ニコニコ動画 ハンマー ハンマー状態 けいおん! けいおん Don't_say_"lazy" 結婚騒動 皆さん本当に有り難う御座いました

21:57  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●>>エニートさん

コメント有り難う御座います。
動画見て頂いたようで嬉しいです。
他の人の作品を見るとこんなクオリティでいいのかと
少し心配しましたが皆さんよく言ってくれるので
嬉しいです。今回は結婚(?)のお陰で
宣伝までしてくれた人もいたもので。
これは次回作もやらないといけないですね!!!
空也 | 2009.07.15(水) 08:52 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

おお、そう言って頂けると有り難いです!
音質向上が次の目標ですね。
あと他の人がどんなソフトで作っているのかも
聞いてみたいところですね。
空也 | 2009.07.15(水) 08:50 | URL | EDIT

追記
良く聴いたらナイツあったよ!勘違いでさーせんw
エニート | 2009.07.12(日) 06:51 | URL | EDIT

ご結婚おめでとうございます?
なんと言う完成度間違いなく才能の無駄遣い
一つ言えば課題曲が無いのがちょっと残念でしたねー

試験のほうお疲れ様です!
エニート | 2009.07.12(日) 06:22 | URL | EDIT

自作の奴は意外とGOODでしたよ。
音質向上も頑張ってみて下さい!
ニダー | 2009.07.11(土) 22:21 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |