空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 世にも奇妙な国道354号

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/19(Tue)

世にも奇妙な国道354号


こんばんは。空也です。
なんだか最近深夜帯の更新が増えている気がします。
さて、今日も動画を作ってしまいました。
なんでこんな動画を作ったんだろう…。

この部屋は、夜中に部屋を暗くして一人でご覧ください。

世にも奇妙な国道354号



今回は、酷道というものを甘く考えて初心者が
安易に訪ねると死ぬということを表現してみました。
今までの国道動画とは打って変わって恐怖感を煽る
異彩を放つ素晴らしい作品になりました。
世にも奇妙な物語のブームらしいので(?)自分も作ってみたわけです。
少しは酷道の怖さを実感していただけましたでしょうか。




見たら最期



ほら、振り返ってみてください。
あなたの後ろに国道354号が…。

コミュニティ : オカルト・ホラー - カテゴリ :

登録タグ : 国道 国道354号 車載動画 MAD ホラー 世にも奇妙な物語 心臓の弱い方は注意

01:31  |  国道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

なんにしろ楽しんでもらえたようでなによりです。
別に動画自体本気で怖がらせようと思って
作った動画じゃないですからww
ところで上の記事ですが、全部ちゃんと
完全に読みつくしましたか?
色々試してみましたか?
空也 | 2009.05.19(火) 18:00 | URL | EDIT

ごめん、むしろ笑えて来たwwwww
動画に米するかな。
ニダー | 2009.05.19(火) 17:36 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |