空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 修学旅行発表会結果報告

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/24(Sat)

修学旅行発表会結果報告

こんにちは。
今日は修学旅行の発表会がありました。
爆妄らの指示のもと、朝7:00に学校集合、
繰り返し練習した結果、各自(?)台詞を完璧に覚えられました。
とある学校行事の後、発表会が行われました。
自分たちの班は籤引きで5番目に発表することになっていました。
どうも他の班はいった場所について、歴史などを調べてきたようですが、
自分たちの班は修学旅行の感想的な内容に仕上がっています。
発表は無事終わりました。
結果は優勝は逃しましたが、なかなかいい発表になったと思います。
しかし、発表時間は5分といわれていたのに、
他の班は平気で10分程もやってました。
自分たちの班も劇とかを入れてもっと長くやればまた評価は違ったような気がします…。
まあ今更しょうがないんですが。
あと都道巡りしてきましたよー(゜∀゜)
帰ってから更新しますね♪
ではではノシ

コミュニティ : 中学校 - カテゴリ : 学校・教育

14:09  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |