空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 出没!アド街ック天国「亀戸」

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/10(Sun)

出没!アド街ック天国「亀戸」

こんばんは。空也です。
今日は、昨日放送された、出没!アド街ック天国を紹介します。

昨日は、東京都江東区の「亀戸」の回でした。
1~10位は写真付きで公式ホームページで見られますので、
そちらをご参照ください。

今回自分が紹介したいのは、隠れた名店です。
第28位で紹介された、「ましゅまろ亭」です。
こちらは、珍しいマシュマロを専門として扱うお店です。
去年の11月にオープンしたお店だそうです。
ごま、抹茶などの6種類の味があります。

プレーン味の霧氷は、5個で200円。
とてもふわふわやわらかくておいしそうです。

ところで、何故このお店が印象に残っているかと言うと、
放送の時に流れていた音楽がとても気になったからです。
まずは、放送をご覧ください。
もちろん自分が家のテレビをデジカメで撮影したものです。



マシュマロがふわふわしているところを表現している映像に合わせて、
「♪ぽよー ぽよー」となんともかわいらしいぽよぽよした感じの曲が流れるんです。
これはとても印象に残ります。
どなたか、この曲の名前などについてご存知の方いらっしゃいませんか?
ご存知の方は是非コメント頂けると嬉しいです。

さて、それはともかく、皆さんも亀戸を訪ねた際は、
こちらのましゅまろ亭を訪ねてみてはいかがでしょうか?

ましゅまろ亭ホームページはこちら。

コミュニティ : テレビ東京系 - カテゴリ : テレビ・ラジオ

登録タグ : アド街 アド街ック天国 出没!アド街ック天国 亀戸 江東区 マシュマロ ましゅまろ亭 音楽 BGM この曲探しています

22:18  |  テレビ関係その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

実は今までマシュマロ食べたことがないんですよね。
という理由で一度食べてみたいと思っているんです。
亀戸に行ったら絶対寄りますよ!
空也 | 2009.05.11(月) 16:23 | URL | EDIT

大福の次はマシュマロ!?
まあ、どちらも旨いから俺としてはおk。
ニダー | 2009.05.11(月) 16:06 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |