空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 今日は一日「みんなのうた」三昧

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/01(Fri)

今日は一日「みんなのうた」三昧

こんにちは。空也です。
いよいよ明日は、待ちに待ったあの番組の放送日です。
それは、NHK-FMで祝日などに放送される恒例の番組、
今日は一日○○三昧です。
そして、明日の放送内容は、なんと!
今日は一日「みんなのうた」三昧 です!!!
実は、みんなのうた三昧は、これまで
2006年12月31日と2007年12月31日にも放送されていました。
二年連続大晦日の放送だったので、昨年の大晦日も放送があるのではと
期待していたのですが、昨年はなんと残念ながら放送はありませんでした。
それがなんと!今回は放送日がゴールデンウィークになって帰ってきました!
放送内容もこれまでは1961年の放送開始から順を追って
年代別に名曲を放送していたのですが、
今回は、曲の内容別・ジャンル別のコーナーを設けての放送ということで、
普段よりも隠れた名曲が放送されやすいかもしれませんね。
これは期待せざるを得ないですね!楽しみ!
今年は今までとは違ってテレビでの放送はありませんが、
逆によりいい曲がかかるかもしれないですね。放送日は、
2009年5月2日9:00~18:50(ニュース中断あり)NHK-FMです。
是非お聞きください!

コミュニティ : NHK - カテゴリ : テレビ・ラジオ

登録タグ : NHK みんなのうた みんなのうた三昧 三昧 ○○三昧 NHK-FM FM NHKFM

12:40  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

意外と1960~80年代は
世間的に有名な曲も色々と放送しているので
案外知っている曲もあるかもしれませんよ。
「ビューティフル・ネーム」とか
「スシ食いねェ!」とか。
空也 | 2009.05.01(金) 22:25 | URL | EDIT

お前がカラオケで歌ったような曲しか知らないからなwww
多分、聞いてもわからないかと思う。
ニダー | 2009.05.01(金) 21:13 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |