空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 カップヌードル 沖縄風ヌードル

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04/27(Mon)

カップヌードル 沖縄風ヌードル

こんにちは。空也です。
今日は、先日自分が食べたカップヌードルで記事を書こうと思います。
何故なら、他にネタがなかったからその味がとても美味しかったからです。

okinawa.jpg

こちらが、季節限定カップヌードルビッグの、
『沖縄風ヌードル』です。
パッケージもハイビスカスが描かれていて何処となく沖縄風。

お湯を入れます。

3分経ちました。

hana.jpg

出来上がりはこんな感じです。
ところどころに入っている花がいかした感じですね。
で、食べた感想です。とても美味しかったです。
味は、そうですね、カップそばとかカップうどんとかのつゆの味ですね。
そこのところが"和風"(沖縄風)ということなんでしょう。
まあ何にしろなかなか美味しかったのでもう一度くらい食べたいですね。
3月から発売されていた期間限定商品なので、もうすぐなくなるかと思われます。
皆さんも是非一度お試しあれ。

コミュニティ : カップめん - カテゴリ : グルメ

登録タグ : カップヌードル 日清 日清食品 CUPNOODLE 沖縄 ヌードル カップ麺

13:33  |  カップヌードル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

自分の経験としては、
ampmだと珍しいカップヌードルを
置いていることが多いと思いますよ。
空也 | 2009.04.27(月) 17:02 | URL | EDIT

最近、スーパーもコンビニでも見ないしな。
食べてみたいなwww。こういう期間限定もの。
ニダー | 2009.04.27(月) 16:28 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |